こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
今月末は、友人たちと
長崎のあんでるせんという喫茶店に行くのを
楽しみにしていました。
 
あんでるせんって、別名が四次元パーラーといい、
マスターが超能力者じゃないかとか
潜在意識を解放するとか言われているのです。
 
あんでるせんに行ったあとに
そこからZoomで感想を配信する予定だったのですが
 
首都圏は緊急事態宣言が発令され、
飛行機も減便され、予定していた飛行機が
欠航になり、行く予定だった施設も
休業になってしまいました。
 
そのため、長崎行きは延期することになりました。
 
が、著者6名のトークイベントは1/27に決行します!
 
 

テーマは、
「潜在意識で夢を叶える方法」です爆  笑
 
超豪華な陣容でお届けします!

【以下、6名のパネリストです】

HALさん(宮川晴代さん)
伝わる声・話し方の専門家
/伝える力研究所株式会社代表取締役
/認定心理士
代表著書『どんな人でも
好感度アップの声の魔法』
(青春出版社)

 

 


立花岳志さん
作家/プロブロガー/講演家
/心理カウンセラー/情報発信コンサルタント
/イベントプロデューサー
代表著書『「好き」と「ネット」を接続すると、
あなたに「お金」が降ってくる』
(サンマーク出版)

 

 


柳川隆洸さん
占星術コンサルタント
/株式会社Furyu代表
代表著書『人生が攻略できる11の
ドラゴン・メッセージ』
(サンマーク出版)

 

 


鎌田聖菜さん
鏡学カウンセラー
代表著書『運命を変える鏡の本。』
(サンマーク出版)

 

 


山口拓朗さん
文章の専門家
/山口拓朗ライティングサロン主宰
代表著書『9割捨てて
10倍伝わる「要約力」』
(日本実業出版社)
 
MOMOさん(山口朋子)
主婦起業の専門家
/株式会社アップリンクス代表取締役
/女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」代表
代表著書『主婦が1日30分で
月10万円をGetする方法』
(さくら舎)
成功者の多くが
活用している潜在意識。

その正体はどういうものなのでしょう?

成功者はいったいどんなふうに
潜在意識を活用しているのか?

それぞれに潜在意識を活用して
人生を切り拓いてきた6人が、
夢を叶えるために不可欠な
潜在意識活用について
徹底的に語り合います。

さらに!

200年ぶりに迎えた
地球のパラダイムシフト
「風の時代」の幕開けに際して、
「風の時代」にふさわしい
働き方・生き方についても、
6人でたっぷりと語り合います。

人生の波に乗りたい方は
このチャンスをお見逃しなく!

正直、この豪華メンバーで
参加費3,000円は破格です。
 
後日動画も送られてきますので
リアルタイムで参加できない方も
のちほどゆっくりご覧いただけます。

Zoomでの開催となりますので、
受講者の質問なども拾いながら
話を進めていきます。

2021年。
最速&簡単に夢を叶えたいあなたの
ご参加をお待ちしておりますウインク

2021年1月27日(水)開催
著者6人によるオンライントークショー
「潜在意識で夢を叶える方法」
 

 

 

 


 
 

 

LINEでもいろいろな情報をお届けしています
 

友だち追加