こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
スゴイ本を読んでしまいましたよ・・・

柳川隆洸さんの新刊
『人生が攻略できる 11のドラゴン・メッセージ』
 
 
 
帯に、
 
 読むだけで
 「人格」が磨かれる!
 「成功」がやってくる!
 
と書かれていて、「そんな簡単なわけが・・・」
と思いつつ、ページをめくり、
読み終わった頃には、確かにこれは、
究極の人生攻略本だわ、と感じました。
 
柳川さんは、東洋占星術と西洋占星術を学び、
それらのツールを使ってコンサルティングを
されている方です。
 
でも、以前はアパレル会社の社長。
なぜ、まったく違う業種に転向したのか?
 
実は、彼自身も、本書に書かれている人生攻略を
学び、それを自分に当てはめたのですね。
 
その結果、事業は成功、結婚し、子どもも生まれ、
本書は2冊目の出版となり、セミナーは毎回大盛況。
 
占星術が、人生攻略?
 
そう、本書では、
東洋占星術は「人間のキャラクター」を表し、
西洋占星術は「装備すべき武器」として、
108パターンもの組み合わせで、あなたが
どうしたら人生の波に乗れるかを示してくれています。
 
たとえば、私は1968年生まれで、
東洋占星術では、五黄土星という星です。
 
どんなキャラクターかというと、
王の素質
強い影響力
自分がルール
実力主義者
師匠をもつ
深い愛の持ち主
なのですね。
 
なので、それをふまえて、人生を進んでいくと
人格が磨かれていくのです。
 
私は、起業塾を12年運営していますが、
そこでサポートをしてくれていた男性に
ある時、聞いたことがあります。
 
「私ってどんな人だと思う?」と。
 
彼は、「女帝。」と答えました(笑)
「MOMOさんは、そんなに表には出てこないけど、
すごく影響力があって、一言いうとみんな動く。
まさに女帝としか言いようがない」
と言ったんです。
 
似たような言葉は、他の方からも聞いたことがあり、
正直、あまり嬉しくなかったのです。
 
でも、五黄土星は、持って生まれた王の素質があるので
それを発揮することが大切なんですね。
 
私は欲しいものに迷いがなく、自分のルールで
動くタイプなので、この6つはほぼ当たっています。
 
つまり、それは正しい道を歩んでいるということ。
そのままその道を進むことが、私らしく成功する
ことにつながるのですね。
 
 
さらに、私が「装備すべき武器」は、
西洋占星術を見ると、おうし座なので、
こちらになります。
 
豊富な才能
五感の鋭さ
継続する才能
物・金との良縁
可能性の発掘
 
なんと。これも普段から意識していることばかり。
 
私がいまメインに行っているのは、
個人の才能発掘コンサルですし、
事業はもう20年近く継続しており、
書いた本は、全部お金についての本。
不動産も購入し、物やお金など物質的な豊かさは大好き。
五感の鋭さは、自分でも困るほど鋭敏です。
(特に聴覚と臭覚、体感覚に敏感です)
 
そう考えると、自分がしてきたことが
正しい方向性だったことがわかります。
 
ここが、もしも、「あれ?」と思うことがあれば、
一度立ち止まって、見直してみるといいそうです。
 
 
これらは、自分だけでなく、パートナー
(恋愛や夫婦だけでなく、ビジネスなども)
とどう接していくといいのかというヒントにもなります。
 
まさに人生攻略の方法が、書かれている本なのです。
 
書いてあることは、けして難しくなく、
むしろやさしく、わかりやすく書かれていますが、
これを理解し、実践すれば、
「自分らしく、成功する」のは間違いないです。
 
ほとんどの方が知りたい、自分の本当の性質、
それが、108パターンの組み合わせで知ることができ、
その活かし方まで書かれている本なんて
ヤバくないですか?!

しかも、今なら本書をamazonや書店で購入すると、
キャンペーン特典の動画がもらえて、これも有料級!

柳川さんがなぜ今の仕事をしているのかというと、
それは時代の流れを読んだから。

そんな彼が、これから10年で流行ることを
20分ほどの動画で解説してくれています。
 
この動画だけでも、数万円の価値があると思います。
 
 
これから10年で、世の中がどう変わっていくのか、
それを過去と照らし合わせて
未来への心構えを伝えてくれています。
 
これを知らずに、仕事をしていくなんて
地図も持たずに大航海に出るようなもの。

これはね、もうすべての業種の人が
知っておくべき内容だと思います。
 
この動画を見るためには、
本を購入し、こちらから申し込んでくださいね。

「人生が攻略できる 11のドラゴン・メッセージ」
購入者特典ページ
http://www.timedirection.com/11DragonMessage-sp.html
 
 
本書では、ガンジーやオードリー・ヘップバーン、
スティーブ・ジョブズ、坂本龍馬など著名人の
ドラゴンメッセージも解説していますが、
怖いくらいに的を得ています。
 
彼らはこれを知っていて人生を過ごしたわけでは
ないでしょうが、星の性質通りに生きたから
成功して、後の世に名前が残っているのですね。
 
これからの20年は、「あなたが主役」の時代
になるそうなので、この本を読んで、
自分の資質を知り、どんなシナリオを描くのか
ワクワクしてみましょう。
 
本当の成功って、がんばって得るものではなく、
自然体で、気づいたら「そうなっていた」
というのが理想だと思います。
 
そのためには、自分にあった道を知ることから
始めてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
LINEでもいろいろな情報をお届けしています
 

友だち追加