こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
Youtubeで、
「女性の起業家におすすめしたいオススメ本5冊」
という動画をアップしました。

 

 

「女性の起業家におすすめしたい」と言っていますが、
実は起業の本は1冊も入っていません(笑)

 

でも、起業したい方や起業したての方には

響く本ばかりなんじゃないかなーと思います。

 

いずれも、私がここ10年くらいの間に

何度も何度も手にとって読み返している本だから。

 

シーン別にいろいろな本を選んでいるので

気になる本があれば、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

★身体の不調の原因をスピリチュアルな観点から知りたいとき 
「からだの声を聞きなさい」リズ・ブルボー https://amzn.to/36pYqPS 

 

 

 

 

 

★片付けたいとき・気分を変えたいとき 

「人生がときめく片づけの魔法」近藤 麻理恵 

https://amzn.to/2WZvgEf 

 



 

★「引き寄せ」について原理を知りたいとき

 「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 」エスター・ヒックス、ジェリーヒックス 

https://amzn.to/2LTAeM7 

 

 

 

 

★これからの働き方について考えたいとき

 「ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉」リンダ・グラットン 

https://amzn.to/3bV3psN 

 

 

 

 

★生き方に迷ったとき・人生のバイブルとして何度も読みたい本 

「7つの習慣 人格主義の回復

」スティーブン・R.コヴィー 

https://amzn.to/2WWEGQC
 

 

 

 

 


 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
 
 
LINEでもいろいろな情報をお届けしています
 

友だち追加