こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
先日、教育スクールビジネス研究所 所長で、著者でもある
小林 正弥さんと対談させていただきました。
 

https://kobayashimasaya.jp/2020/03/17/taidan-yamaguchi-tomoko-sama/

我ながら、結構良い話をしているのですよ(笑)
 
30分ほどの動画もあるのですが、気が短い方は、
上記のページの文章を、斜め読みするだけでも、
これからの時代の生き方のヒントがもらえるかもしれません。
 
たとえば、こんな話をしています。
(クリックで該当記事に飛べます)
 
 
 
小林さんの本も3冊とも読んだのですが、
どれも面白くて大好きです。
 

 

 

これから時代が大きく変わりそうなので、
空いている時間にぜひ読んでみてくださいね。
 
 

 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
LINEでもいろいろな情報をお届けしています
 

友だち追加