こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
彩塾は、11年も運営しているので、
中には5年とか7年います、という方もいます。
 
塾というよりは、主婦の起業コミュニティとして
みんなで応援しあう雰囲気なんです。
 
そこでも、長く在籍している1人として
名古屋に住む「こんちゃん」がいます。
 
こんちゃんは、彩塾に入って8年。
ずっとずっと自分の本質を探し続け、
もがき続け、迷走して・・・
 
やっと自分の本質にたどり着いたと言います。
 
こんちゃんのブログ記事を読んでみてね。
 
こんちゃんは、今その人の本質を知るための
チャネリングを仕事にしています。
 
先日、私もこんちゃんのチャネリングセッションを
受けてみました。
 
以下、私の感想です。
 
 
 
先ほど、こんちゃんのチャネリングセッションを受けました。

セッションは、余計な挨拶などなく、
いきなりチャネリングから始まりました。

私のエネルギーの状態をチャネリングして
伝えていただくところからスタート。

私は「大地とつながるエネルギー」があり、
感性豊かで自由な感覚を持っている、
シャーマン的な過去もあったそう。

今は少しもがいている状態だということも言われました。

なので、ここからは自分の聞きたいことを
「相談」という感じで聞いていくことに。

今後の彩塾について、今まではママ推しで来ていたけども、
今後は、もっと優雅でゆったりとした感じに
なっていくだろう、ということ。

それはちょうど私もそう思っていたので、
その方向性でいいんだなと安心しました。

ガツガツ稼ぐノウハウを教えるというよりは、
私のあり方を見せるだけで
影響を受ける人もいるだろうから
地方でお茶会をするのもいいと言われました。

ちょうど来月、岡山県の津山でそんなイベントがあるので
そういうのを増やしていこうかと思います。

リアルで会ってエネルギーを伝えるだけでいいと、
何かを教えなくても価値があると自分で信じること、
と言われました。

そして、前世ですが、中世のヨーロッパで
誰にも頼らずひとりで家族を養い、商売もしていた過去から
「ひとりでがんばる」くせが抜けないようです。

「どうしたら1人でがんばりすぎる」
のをやめられるかを聞いたら
自分を客観的に見て
「認めてあげること」
「のんびりする時間をつくること」
「自分を大切にすることに意識を向けること」
などをアドバイスいただきました。

その他、身体の循環をよくしてください
(呼吸、睡眠、汗をかくなど)
というアドバイスもいただきました。

ダイエットも無理せず楽しみながらやってください、と。
本当にそうですね。
無理すると続かないですもんねー

すべてが腑に落ちるアドバイスでした。
こんちゃん、ありがとうございました!!
 

 

そんなこんちゃんが、いまあるチャレンジを

しています。
 
LINEメルマガ登録してくださった方に
「自分の本質を知って輝くための毎朝3分の心の使い方」
という小冊子をプレゼントしています。
 
私も読ませていただきましたが、
ふっと心が緩むような優しいメッセージ集でした。
 
ぜひ受け取ってくださいね❤️
 
 
 
 

 

 

 


 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
LINEでもいろいろな情報をお届けしています
 

友だち追加