こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです^^
 
中国でのスーパーライター養成講座3DAYSの
3日目になりました。
 
講座は、杭州のシャングリラホテルの小礼堂で
行われています。
 
この会場がとても重厚で豪華なんです。
 
 

入り口にセミナーの案内板が出ています。
 

1歩入るとレッドカーペットが敷かれています。
 

正面には豪華な屏風が。
 

2階に上がったところ。
 

ドアも重厚です。
 

開けると前室(待合室)が。こちらも素敵です。
 

セミナー会場に入ったところです。
天井が高く、木製のドアや建具が重厚で
歴史を感じさせますね。
 
写真では伝えきれないので、
短い動画をアップしたので、
こちらでご覧くださいね。

→ https://youtu.be/i2JorsdpA_c
 

 

 

 

***

 

 

「幸せな主婦起業」セミナーが大好評です!

 

年金問題、リストラ、

AIによる失業、減給、

高齢化、社会のグローバル化、、、

 

これからの働き方が

大きく変わる時代、

 

会社員でも主婦でも

複数の収入の柱を持つことは

誰にとっても必要です。

 

自分に合った副業、

長く楽しく続けるためには

どんなものを選べばいいのか。

 

家族も自分も幸せにする

主婦の起業は、何をポイントに

すればいいのか。

 

彩塾が伝えている本質を

たった2時間で学べる

「幸せな主婦起業」セミナー

http://se.saijuku.jp

 

「自分が主役になる物語」を

そろそろあなたも

始めてみませんか?

 

 

同時に、現在募集中の彩塾16期の

説明会も行っています。

 

Zoom参加も可能ですので

地方や海外からのご参加もできますよ。

http://se.saijuku.jp


 

 

★本田健さんの「happy money」読書会します。

https://ameblo.jp/up-links/entry-12504081549.html

 

 


 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
LINEでもいろいろな情報をお届けしています
 

友だち追加