こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
最近、出版パーティーラッシュです。
たくさんのお友達が続々出版されて嬉しい限り。
 
本日は、7/20に、『happy money』日本版が出る
本田健さんのキックオフ・シークレットパーティでした。
 
健さんを応援する書店さん、作家さんが集結して
『happy money』日本版の大ヒットを祈念しました。
 
『happy money』日本版は、フォレスト出版から発売されます。
 
左が英語版(アメリカ)、右が日本版
 
フォレスト出版といえば、私の初めての本の出版社でもあり、知り合いも多く、とても嬉しいです。
   
happy money キックオフパーティーは、豪華な方々がいらっしゃり、とても華やかで、それでいて温かな雰囲気に満ちていました。

私と山口拓朗が贈った happy moneyバルーンスタンド
はなかなか目立っておりました🎈
 

乾杯の挨拶は、小阪裕司さん
心屋仁之助さん來夢さんを始め、
大好きなジョン・キムさん和田裕美さんなど
右を向いても左を向いても、売れっ子作家ばかりラブラブ
 
 
金髪が素敵な心屋仁之助さん
 
 
撮影してくれた今井孝さんがやたら連写するので、
おかしくて笑うふたり。
 

ジョン・キムさんは、いつもあったかーいアドバイスを
くれて、大好きなのです。
(ジョン・キムさんファンのみなさま、くっつきすぎて
ごめんなさい💦)
 
心に従う勇者になれ 心に従う勇者になれ
1,512円
Amazon

 

ジョン・キムさんの言葉は、いつも胸に響きます。
 
 
新刊が出たばかりの和田裕美さん
明後日私が茨城で講演する内容と激似のタイトルです。
 

 

私の講演タイトルは「人生100年時代の働き方・つながり方」似てるっしょ!茨城の方、ぜひ来てねー!
 

土井英司さんとはダイエットの話で盛り上がりました。

白砂糖には気をつけろ!とのことで、
私に甘いものをくれる皆様は、
ぜひ蜂蜜かメイプルシロップをください(笑)
 

『happy money』発売の日は、土井さんのメルマガの
15周年記念ということで、メルマガで健さんと土井さんの
対談が聞けるかもしれません^^
 
土井英司さん
ビジネス書評メルマガ「ビジネスブックマラソン」
 
ダイエットコーチの小林一行さん
 

 

 

 

 

本田晃一さんが贈られたヒマワリだけのお花は

本当に素敵でした!


 

パーティーは楽し過ぎて、ほとんどお料理には手を付けられず、有志で二次会へ。

『アウトプット大全』が42万部売れている樺沢紫苑さん
より次の本のアドバイスを頂いたり、
小林一行さんに食べ方のアドバイスを頂いたり、
遊び仲間の今井孝さん達と濃い話を。
 
  
お土産に頂いた『happy money』を読んだら
またブログでシェアさせて頂きますね。

 

 

「あなたのお金は笑っていますか?」

 

 

 

 

 

 

 

彩塾15期生募集中 8/31まで 

いますぐスタートしたい方は、15期へどうぞ!

 


 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
LINEでもいろいろな情報をお届けしています
 

友だち追加