こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
彩塾にはオリジナルソングがあって、
「彩りのマイストーリー」という
とってもいい曲❤️

作詞は私ですが、作曲は、スマップなどを
手がけているプロ作曲家の田村信二さん
 

 

歌っているのは、彩塾メンバーです。

とってもいい曲なので、ぜひ聴いてみてくださいね。

 

女性の起業を応援する曲になっています。

右差しこの曲ができるまで

 

 

この「彩りのマイストーリー」が、このたびなんと

全国のカラオケに配信されましたウインク

 

JOYSOUND MAX、JOYSOUND MAX2、JOYSOUND  f1の機種で歌えますカラオケ

 

私も早速、お店に行って歌ってきましたよ。

 

PVは本人映像となっていまして、

私や彩塾メンバーが登場します。

 

 

 

 

夫や子どもたちを見送り、洗濯をして、

自分の時間を過ごしているお母さんの日常からスタート。



ありのままでいいよ、休んでもいいよ、

とがんばっているお母さんたちへのエールがこめられています。

 

 

彩塾セミナーの合間に、塾生のみんなと歌いました🎵

 

 

ぜひカラオケ店に行ったら、聴いてみてくださいね!

(覚えて歌ってくれるともっと嬉しい❤️)

 

 

 

彩りのマイストーリー

 

作曲 田村信二

作詞 山口朋子

歌 彩塾メンバー

 

空にはためく 真っ白なシーツ
静けさをまた 取り戻した部屋

それぞれの道 歩んでいくのね
ここから先は 私だけの時(とき)

 

誰かのための自分
それも しあわせだけど
自分のため 始めてみよう

 

 がんばらなくていい そのままでいい
 私がつくってく 私のストーリー

 ひとりじゃないよ みんながいるよ
 何度でも 描いてゆく 彩りの マイストーリー

 

偶然なんて ひとつもないから
どんなときでも 笑顔と「ありがとう」

今、この瞬間は
二度と戻ってこないから
前を向いて 夢に飛び乗ろう

 

 つまづいたっていい また起きればいい
 心はいつだって きらきら宝箱

 ひとりじゃないよ みんながいるよ
 新しい 私の道 彩りの マイ・ストーリー

 

 ありのままでいいよ 休んでもいいよ
 私のスピードで 私のペースで

 ひとりじゃないよ みんながいるよ
 今ここに 私がいる 彩りの マイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

彩塾15期生募集中 8/31まで

 

 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
 
LINEでもいろいろな情報をお届けしています^^
 

友だち追加