こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
今日は、3年ぶりに、算命学鑑定士の
Masayoさんの鑑定
を受けに
彼女のサロンにお邪魔してきました。
 
 
初めてMasayoさんに会ったのは、淡路島でのセミナー。
日本語教師をしていた彼女は、
何か副業をしたいと言って、彩塾に入りました。

よく話を聞くと、算命学という
中国の占いを長く学んでいると言います。
  
じゃあ、それで起業した方がいいと思うよ。
彩塾でモニターを集めてみようよ。
そんな風にお声をかけました。

私も受けてみたら、とても丁寧な鑑定で、
感激して、私も多くの方にお勧めしました。

そして、Masayoちゃんの鑑定は口コミで
どんどん人気が広がっていきました。
  
今やMasayoさんは、算命学の人気鑑定士。

素敵なサロンも開き、算命学やヒプノセラピーのセッション、
体質改善プログラムの提供などもされています。
   
今日は、そんなMasayoちゃんのサロンにお邪魔して、
鑑定をしてもらうついでに、いろんなことを話しました。
 
 

ブルーと白を基調にした爽やかなサロン。
 
 

淡路島の曼荼羅アーティスト晃代さん
曼荼羅アートがたくさん飾られていました。
 

もう時間があっという間。
4時間ほどサロンにいたかなあ。

私は、Masayoちゃんの相手を包み込むような
ゆっくりした話し方が好きなんですよね。
  
思い立って、動画も撮影してもらいました。
 
Masayoさんが算命学で起業したきっかけ

 


Masayoちゃん、いつもながら的確なアドバイス、

美味しいランチとデザートをありがとうございました。

 

 



またいろいろ相談にのってくださいね。

 

Masayoちゃんのブログ

https://ameblo.jp/antoine75/

 

 

Masayoちゃんも学んだ彩塾は、

1/31まで15期生を募集中です↓

 

 

彩塾15期生募集中 1/31まで

 

 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
 
LINEでもいろいろな情報をお届けしています^^
 

友だち追加