こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
ホノルルマラソン翌日は晴天。
 
 
ランチは、ロイヤル・ハワイアン・センター3Fの
「ウルフギャング・ステーキハウス」で
ハンバーガーやロコモコを。







ちょっと2人には量が多かったかな・・・(笑)



お通しのチップスとサワークリームも美味!

 
こちらは、中西賢一さんのブログ記事を参考にしました。
 
 
午後からは、お友達の満田恵さんに、
プチ観光に連れて行ってもらいました。

恵さんは、カードリーディングセッションや
ナチュラルビューティー・セルフケアレッスン
などをハワイでされています。
 
 
恵さんもホノルルマラソン10Kに参加していたので
一緒にコンベンションセンターへ完走証を受け取りに。
 


恵さんと。恵さんのお洋服はお手製だそうです!素敵!
 
そして、ウォールアートで有名なカカアコ地区へ。
 
お店や倉庫の壁に描かれた迫力満点のアート!
 
















































こちらはインスタ映えするアートだらけで、
自撮りをしている日本人もちらほら。
 
最近話題の観光スポットなんだそうです^^
 
そして、昨日のマラソンのゴール会場だった
カピオラニ公園へ。



海辺でヨガをやっている方達がいました。
 








どんどん空の色が変化していきます。
そろそろお腹も空いてきたので、夕食へ。



恵さんおすすめの「ハレ・ベトナム・レストラン」へ。
ロコの方もたくさん来ていました。



まずは生春巻を。

 
パパイヤのサラダも^^

 
そしてお目当のフォー。
これにバジルやもやしを加えていただきます!

 
恵さん、素敵な場所に連れていただき、
ありがとうございました。
また日本でも会いましょうね♪

 

彩塾15期生募集中 1/31まで

 

 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
 
LINEでもいろいろな情報をお届けしています^^
 

友だち追加