こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
先日、数秘の鑑定をしている深野ちひろちゃんに
数秘セッションをしていただきました。
 
 
数秘とは、生まれた年月日と、生まれた時の名前から
その人の運命、本質、学ぶべきテーマ、強み、
可能性などを読み解いていく学問とのこと。
 
私が事前にお伝えしていた生年月日と旧姓から、
事前に鑑定書を作っていただき、
それに沿って、セッションがスタート。
 
最初に、ちひろちゃんが持ってきたアロマのボトルから
気になるボトルを2本私が選んで、
それを左右の手でオイルを混ぜて香りを嗅ぎます。
 
ふわ〜っといい香りが漂い、心身ともに
リラックスしてくるのが分かります。
 
ちひろちゃんの指示で、息を吐いて〜
吸って〜吐いて〜吸って〜。
 
気持ちがほどけて行きます。アロマを使うのは、
セッション前に気持ちをほどく儀式のようです。
 
さあ、いよいよセッションに。
 
何やら英語と数字が書かれた1枚の紙を出され、
それに沿って、ちひろちゃんが説明してくれます。
 
 
私の生年月日をすべて足すと、33になりますが、
それをさらに「6」として見る流派と、
「33」のまま見る流派があるようです。
 
ちひろちゃんは、そのどちらも学んでおり、
今回は「6」でお話してくれました。
 
この誕生数は、人生のテーマを表しており、
私のテーマは、「無条件の愛を与える教育者」。
献身的に人に愛を捧げることが人生のテーマのようです。
 
これは、前にも数秘以外のセッションで
言われたことがありますね。
しかも、1度や2度ではなく、けっこう
毎回言われているかも(笑)
 
東洋占星術でも西洋占星術でも、
算命学でもチャネリングでも・・・(笑)
 
まあ、そんな気はしていますので、
やっぱりねーという感じです。
 
そして、名前をローマ字にして足していく
運命数は、「3」。
これは持って生まれた才能を表します。
私の場合は、自己アピール、創造の能力、
コミュニケーション能力、発想力が才能のよう。
 
これも納得ですね。
今やっている仕事がまさにそんな感じです。
だから、会社員とか向かないんですよね(涙)
 
私のHappyになるポイントは、ソウル数で見ます。
これも「3」。楽しいことが大好きな人
縛られるのが嫌いな自由人ですね、と。
大当たりです。
でも、みんなそうなんじゃないの?(笑)
 
社会との接点、人格数は「9」。
おお、全部「3」の倍数ですね〜
私の場合は、共感力があり、幅広い人々と
交流できるそうです。
誰に対してもオープンで包容力がある人。
てへへ。照れますね!
 
 
こんな感じで、数字を読み解くセッションの合間に
「そうそう、私ってこうなんですよー」
と話すので、どんどん話がそれていきます(笑)
 
でも、それをさえぎることなく、ちひろちゃんが
ニコニコと聞いてくれるので、こちらとしては
めっちゃ「聞いてもらえている
認めてもらえている」感が満たされ、
いい気分になる楽しいセッションでした。
 
個人鑑定ってこれが大事だと思うんですよね。
鑑定される人が、Happyになれて
「聞いてよかった!」と思えることが大切。
 
その点で、ちひろちゃんのセッションは、
とても満足度の高いものでした。
 
その他、数秘から見た私の強みや得意分野、
目標とすること、苦手分野なども教えてくれます。
どれも「やっぱりねー。そうだよねー」
と思うことでした。
 
また、数秘では、年齢ごとにやってくる
成功のサイクルもわかるそうです。
 
2018年の私は「2」で、
水やりの時期だそう。
そして、来年は「3」で芽が出るので
それを大切に育てていくと良いそうです。
 
こんなふうに自分のバイオリズムを
把握しておくと、流れに乗りやすいですね!
 


深野ちひろちゃんは、数秘リーディングセッションを
リニューアルしたとのことで、今なら
特別価格でセッションが受けられるそうですよ❤️
 
詳しくは、ちひろちゃんのブログをご覧くださいね。
https://ameblo.jp/forties/entry-12415203462.html
 
ちひろちゃん、楽しいセッションを
ありがとうございました。