こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
3年前の12月に、ある講座に出ました。
 
1冊の可愛らしいノートに、
未来の自分の日記を臨場感たっぷりに書くというもの
 
講師は、ティッツェ幸子さん
 
講座自体も素晴らしくて、セミナーおたくの私が
その年で受けたセミナーの中でもベスト1ウインクだと
認定したお墨付きの講座です!
 
 
幸子さんは、大手企業に就職し、結婚するも破局ハートブレイク
 
その後、独立して会社を設立し、
理想のダンナさまと出会い、国際結婚し、
可愛らしいハーフのお嬢さんを出産されています。
 
彼女が、成功をつかむまでに
1500万円の投資をして学んだすべてを
盛り込んだ、究極の潜在意識活用の講座
それが、私の参加した「未来日記ノート活用講座」でした。
 
 
講座はとても楽しく、涙あり、笑いありで
(実際、一緒に参加した私の友人は、涙ナミダで
ノートが見えなかったほど)
講座の最後に私が書いた未来の日記。
 
そこに私は、
「海外5都市でセミナーをやっている」未来を描きました。
 
当時は、海外でセミナーをする話なんてなかったし、
日本でも、東京や大阪でセミナーをする程度だったのに。
 
でも、確かにそういう「未来」をその時に
そのノートの上に描いたのでした。
 
 
そして、そのノートに書いたことは忘れ、
日々の生活に没頭していました。
 
ところが、1年後にノートに書いたことが
突然現実になったのです。
 
中国の北京・上海・廈門・広州・深センの
5都市でセミナーをしないかというオファーでした。
 
そして、去年の8月から、毎月、中国で
講座をすることになったのです。
 
 
あの頃には、影も形もなかった現実が、
5都市という数字までぴったりに実現した・・・
 
これこそが、潜在意識の不思議なところなんです。
 
「どうやって」は考えなくて、いい。
「どうなりたいのか」だけを思い描けばいい。
 
 
ありありと思い描いた未来がやってくる、
潜在意識の活用をグループワークで
わかりやすく幸子さんがナビゲートしてくれます。
 
この講座は、今でも幸子さんが毎月開催していますが、
このたび、ぜひ多くの方に受けて欲しくて、
私が企画させていただきました。
(この講座は、どなたでも受講できますドキドキ
 
通常より30分長い時間の講座なのに、
通常よりも2,800円お得に受講できるチャンスですLUCKY
 
 
まだいくつかお席があるため、
私のブログの読者さん、メルマガの読者さんのために
数席を特別価格で参加できるようにしていただきました。
 
 
講座に参加すると、ドリームプランナーという
非売品のノートが1人1冊もらえます。
 
 
バインダー式になっていて、リフィルも追加できる
スグレモノです四つ葉のクローバー
 
幸子さんからのメッセージをお読みくださいね。
 
 
仕事も家庭も全部満喫したい!
という欲張りな女性にオススメです!


「ドリームプランナー(未来日記)」を活用して、
理想の未来を引き寄せちゃいませんか?

私自身が8年間使い続け、
やりたい仕事や人生のパートナーに出会う等、
どんどん夢を叶えてきた方法を楽しく再現できるように
「ドリームプランナー」として開発しました♪

ここには、脳科学で証明されている潜在意識の活用方法を
盛り込んでいるために、他の人でも効果抜群!!

「ドリームプランナー」を使って、
あなたの潜在意識をもっと有効活用しませんか?
潜在意識は私たちが普段考えている
意識の50万倍の情報処理ができるので、
どんどん理想の未来へ進んでいきます!

仕事に家庭に子育てに、
やりたいこと沢山ある女性だからこそ、
ぜひご活用ください♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.

内容
1)引き寄せが起きる脳の仕組み
2)思考をほぐす6つの質問
3)人生8分野ビジョン
4)夢を叶える未来日記
5)潜在意識へオーダー、わくわくライフワークシート

*書くと願いが叶うドリームプランナー(未来日記)を
1人1冊プレゼントです♪

幸子さんの「未来日記ノート活用講座」は
通常9,800円ですが、今回、私が主催する講座は、
なんと7,000円で参加できます。

もちろん内容は、9,800円のものと同じです。
 
 
私、MOMOも参加します。
 
ピンときた貴女のご参加をお待ちしております♪
(今回の講座は、女性限定ですラッキー

 

<12/25追記>
こちら、満席になりました。

ご参加くださる皆様とお会いできるのを

楽しみにしております。