こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
春からずっと副腎疲労で疲れやすかったのですが、
このところ、少し楽になってきました。
 
ところが、寝ていると、背中やら腰やらが
痛くなってくるんです。しかも、朝だけ!
 
それで整体に行き始めたのですが、改善しないんです。
 
そんな時、友人のはぎのともぴこくんに
「ミトコンドリア施術のみっきーさん」を
紹介してもらいました。
 
ミトコンドリア施術?!
って頭の中が???だらけになりましたが、
みっきーさんにメッセージするとこんな答えが。
 
 
「活性酸素やAGEsなどプラスの電荷をもつ電位を
器具でグリグリしながら、外に排出します。
(電気は使わないので、電磁波、活性酸素も発生しません)

プラスの電気や活性酸素が抜けていくと、
ミトコンドリア細胞が活性化し、
ATP回転(エネルギー製造効果)があがり、
免疫力が高まります。

血糖値や血圧が下がったり、
脳、神経回路、内臓、体の老廃物の流れ、
生体電流をスムーズにします。
 
プラスの電気や活性酸素がたまれば「老化」も早いので、
そのスピードを抑える為、
アンチエイジング効果にも繋がります」
 
フムフム。
 
要は、生体電流機なるもので、全身を
グリグリすると、ミトコンドリアが活性化し、
元気になるということね!
 
なんだか面白そうドキドキということで、
ミトコンドリア施術みっきーさんのところへ。
 
1日に1人限定ということで、
13時に予約しました。
 
健康な方なら、全身でも2〜3時間で
終わるということでしたが、
副腎疲労やら何やらでお疲れの私のカラダ。
 
なんと終わったのは、17時過ぎ。
4時間もみっきーさんにグリグリしてもらっちゃいました。
(全身コースは、時間で課金ではないので
その方のお疲れ度合いによって施術時間も異なるんだそう)
 
洋服の上から、整体電流機で丁寧にグリグリしてもらいます。
凝っているところは、結構痛いです。
 
電磁波などの影響を受けて活性酸素がたまっている
ところは、特に痛いです。
 
私の場合、パソコンやスマホを常にいじっているので
両腕、肩、首は死ぬほど痛かった!
 
そして、施術翌日のぐり返し!
筋肉痛のようになります。
 
が!それを乗り越えると、
あ〜ら驚き、首も肩もすっきり軽くなるんです。
 
 
今回、私が感動したのは、みっきーさんの献身的で
ストイックな施術でした。
 
というのも、この整体電流機って、グリグリされる
側の身体に溜まっている活性酸素などのプラス電位を、
グリグリするみっきーさんの身体を経由して、
外に放電するんです。
 
だから、やっているみっきーさんの身体に
けっこう負担があるのですね。
 
みっきーさんもそれで何度もやめようと思ったそう
なのですが、この施術で身体が楽になった方がたくさんいて、
その方たちのために続けていると言っていました。
 
だからこその1日に1人の施術で、
連続して3日はできないそう。
 
お休みの日は、みっきーさん自身の身体を整えて
メンテナンスしないとできない施術なんですね。
 
 
そして、施術中にたくさんの話をしたのですが
(なにせ4時間以上もグリグリしてもらったので💦)
みっきーさん自身のお話も面白くて、
私、大ファンになってしまいました。
 
私の経歴とかぶるところもあり、
施術が終わる頃には、すっかり意気投合!
 
 
みっきーさんは、ホームページもブログも持たず、
facebookページと、あとは口コミだけでやっています。
 
 
詳細を知りたい方は、facebookページを
ご覧くださいね。
 
ミトコンドリア施術のみっきー
 
 
今回、私は全身コースをお願いしましたが、
グリグリを使ったフェイシャルもあるそうなので
次回はフェイシャルもやってみたいなと思っていますドキドキ
 
 
みっきーさん、ありがとうございました!!
 
また来月もお邪魔しますねラブラブ