こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
 
私ごとですが、今日1月20日は、
私にとって特別な日です。
娘の16歳の誕生日です。
 
 
彼女に出会う前、私はいつも何かに飢えていて、
欲しい、欲しいとばかり思っていました。

でも、16年前の雪の日に、彼女が現れて
愛とは何かを教えてくれました。

  
愛は、与えてあげたいと思う気持ち。

その人のことを思うとあったかくなる気持ち。

いつもどこにいても彼女の幸せを願わずにはいられない・・・

  
12歳で家を出て、今日で16歳になった娘。

彼女から、本当に多くのことを教えてもらいました。

彼女がいなかったら、私は仕事もここまで頑張れなかったかもしれない。

 
私たちのところに来てくれて本当にありがとう。

たくさんの愛を教えてくれてありがとう。

16歳のお誕生日、本当におめでとう。

どこまでもどこまでも幸せになってね。



離れた学校の寮生活をしている娘には
しばらく会えませんが、思いだけでも届くといいな・・・
 
HAPPY BIRTDAY!MOMOKA❤️