おはようございます

かたつむり主婦起業のMOMOです


あまり知られていないのですが、
ひっそりとメルマガをやっています。

主婦ビズ メール講座
http://yamaguchi-tomoko.com/magazine/


そこで先日書いた記事が好評でしたので
ブログでも紹介させていただきますね。


===ここから===

こんにちは。山口朋子です。


すっかりメルマガ配信が

ご無沙汰してしまいました。


現在、夏に出る新刊の執筆をしています。


もうほぼできているのですが、

本のタイトルを考えたり、

「おわりに」には何を書こうか

悩んだりしている日々です。


楽しいことなので、

つらくはないですが、

早く脱稿したい!と

思う今日この頃です。



さて、今日のメルマガは、


【人生でいちばん大切なこと】

について。



みなさんは、

【人生でいちばん大切なこと】

って何だと思いますか?



仕事で成功すること?

大好きな人と結婚すること?

お金をたくさん稼ぐこと?

家族と幸せに暮らすこと?

やりたいことを全部すること?

死ぬ時にいい人生だったと思えること?


・・・


確かに、ぜんぶ大切なことですね。

でも、ここで気づくのは、

上記の例だと、何かをしている状態

だということなんですね。


つまり、「DO」。


本当に大切なことって、

何かしないと手に入らないんでしょうか?


5年前、私は師匠である佐藤伝さんと

話していて、言われました。


「MOMOさん。

僕はね、人生でいちばん大切なことは

いつも、ちょっとイイ気分でいる

ことだと思うんだ」


私は、その言葉に衝撃を受けました!

何かをする、ということではなく、

どんな状態か、が大事だと。


つまり、「BE」なんですね。


「あり方」の問題なのです。


自分がちょっとイイ気分でいる。

その連続で人生を過ごせれば、

これ以上しあわせなことはないんじゃないか。


私のその時から、

自分が常にイイ気分でいるように

努めるようになりました。


自分がご機嫌でいるための

選択をするようになったんです。


挨拶をしなくてはいけない、

ではなく、

自分が挨拶すると気持ちいいから、する。


義理人情は欠いてはいけないから、

ではなく、

あの人の喜んだ顔が見たいから贈り物をする。


ご飯を作らなくてはいけない、

ではなく、

疲れている時は外で美味しいものを食べる。


そうなると、どうなるか?


自分にやさしくなれます。


誰かのことを思いやる余裕が出てきます。


ちょっとやそっとのことで

怒らなくなります。


だって、怒ったら、

ちょっとイイ気分じゃなくなるから。


この考えを採用してから

ストレスがなくなりましたねー


別に成功しなくてもいいし、

お金持ちにならなくてもいいし、

結婚したり、子どもをうまなくても、



幸せな毎日になるんです。


幸せは、自分次第なんですね^^



よかったら、


みなさんも

【人生でいちばん大切なこと】を

【ちょっとイイ気分でいる】

と考えてみてください。



楽になりますよ。



さて、私の世界を変えてくれた佐藤伝さんが

今、無料で、あるプレゼントをしています



彼は、本当に与え好きで、

私は、会うたびに、彼から

有形・無形のものを

たくさんいただいています。



今回は、なんと

35万円分のプレゼントをくれるという

キャンペーンを始めました


もちろん、プレゼントには理由があるのですが、

まずは、プレゼントの内容を確認してください。


・プレゼント1:(5万円相当)

習慣を取り入れるのが簡単になってしまう

“魔法”の「スーパーチェックシート」


・プレゼント2:(10万円相当)

周りにある全てのものが気持ちを上げてくれて、

次の行動を自動的に起こしたくなってしまう方法


・プレゼント3:(20万円相当)

人間の持つ悩みを8つに分類して

最短距離で夢や目標を達成してしまうための

“宝地図”と“宝地図”の扱い方


この3つが、

なんと期間限定でプレゼントされるのです。


では一体どうしてプレゼントされるのか?


それは、


・壁に目標を貼っても

・毎日アフアメーションをしても

・自己啓発本や成功者の本を読んでも

・セミナーや塾に参加しても


一向に成功できなかった人が


これまで、どうしても成功できなかったのは


====================

『成功空間』という概念を見落としていただけ

====================


という新事実が発覚したからです!


なんと、佐藤伝さんと今井孝さんお二人の

「3つのプレゼント」を駆使することによって


自分自身で、夢や目標に合わせた

『成功空間』を作り上げることができる

というのです。


そして、『成功空間』に身を置くと


「思考」や「習慣」を頑張って

変えようとしなくても


==================

“空間”の力によって

自動的に「思考」も「習慣」も変わって

勝手に成功してしまう

==================


というのです。



ちょっとすぐには信じられないような話です。


そもそも、『成功空間』などという言葉は

初めて聞きました。



でも、もしそれが本当で

自由に成功するための空間を作れたら


これほどラクなことはないと思いませんか?



プレゼントだけでもかなり興味深いですし、


とりあえず、この期間限定の情報は

チェックだけでもしておいた方が良さそうです。

http://punk-ex.jp/L34307/b1/1141


なんと言っても、

「もし、すべて本当だったら・・・」


そう、考えずには

いられない、まったく新しいお話です。


私も、とりあえず

チェックしてみようと思います。


こういう話って、誰から聞くか?

が大事ですよね。



私は、尊敬する佐藤伝さんからなので

今からそのプレゼントに

ワクワクしています


 【主婦ビズ】 山口朋子



====ここまで=====


ブログに書いていないことも
メルマガで配信しています。(不定期)


よかったらご購読くださいね^^


主婦ビズ メール講座
http://yamaguchi-tomoko.com/magazine/