こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
週末、富山と金沢でセミナーを行ってきました。
 
まずは、富山の文苑堂書店さんで
「インターネット集客セミナー」。

対象は、一人ビジネスを始めようと思っている
主婦の方、サラリーマンの方など。
 
 
3時間ノンストップ!の熱いセミナーになりました。
(参加された皆さん、休憩なしでごめんなさい滝汗
 
書店さんの中のセミナールームだけあって
壁紙もカッコイイビックリマーク
 
 
続いて、翌日は、朝活@富山さんでの講演。
 
 
こちらは、47名の皆さんにご参加いただきました。

 
用意した40冊の本もすべて完売!
ありがとうございますニコニコ
 
 
朝活@富山をもう539回も開催している
主催者の永吉隼人さんと。
 
この朝活@富山が、4月17日の朝8~10時だったのですが、
午後から金沢に移動して、金沢でもセミナー!
 
 
こちらは、北陸ガールススクエア様が主催。
 
 
左が、北陸ガールズスクエアの永栄康子さん。
 
金沢では、「ブログから始めるかたつむり起業」について
2時間のセミナーをさせていただきました。
 
 
セミナー後は金沢の美味しいものをたくさんいただきました。
白海老やホタルイカのお刺身、どじょうの唐揚げ、
金沢おでん(に入っている車麩が美味しい!)など。
 
そして、金沢の東山の茶屋街を散歩。
 
 
素敵な街並みにうっとりラブ
 
3回のセミナーで、合計77名の皆様に
ご参加いただきました。
 
素敵なご縁をくださった永吉隼人さん、
北陸ガールズスクエアの永栄康子さん、
ありがとうございましたおねがい
 
次回は、7月30日、31日に
富山でアフィリエイトセミナーを行います。

詳細が決まったら、またお知らせしますねドキドキ

今後のMOMOのセミナー情報は、
公式サイトをご覧ください。

今後のセミナー情報