こんにちは!
かたつむり主婦起業のMOMOです

 
 
 
昨日は、佐藤伝ちゃん先生の大質問会セミナーを行いました。
 

150分全部が質疑応答という異色のセミナーでしたが、

終わってみると、みんな笑顔になり、

心がポカポカするとっても素敵なセミナーでした。

 

 
 

色々な質問に、伝ちゃん先生がポンポンと回答していくのですが、

どれもキレがよく、みんなに役立つように解説してくれるのです。


26個の質問と回答の中に

無駄なものは一つもありませんでした。


全部自分の宝物になるような素敵な時間でした。

 

さらに昨日は伝ちゃん先生のお誕生日。


娘から花束贈呈し、高校生ならではの

質問にもお答えいただきました。

 

 


それは「大学に行く意味は?」。
それに対する答えは、「色々な人に出会う事」。


娘にも素晴らしい時間になったと思います。

 
さて、これから起業したい、独立をしたい、
大きな飛躍を目指す方にとって、
大切なことっていったい何でしょうか?

それは、良質なコンテンツのインプットだと思います。
もし資格を取るなら、仕事に使える資格を取ること

もしも、今あなたが「起業のネタがない!」
と思っているのでしたら、
オススメの講座があります。
 

私の大好きな佐藤伝先生が、認定資格も取れる
行動習慣ナビゲーター講座を開催していますが、
私も4年前にこちらの認定講座を受講しています。
 

 

忙しい主婦でも、自宅で学べるのが嬉しいです

この講座では、目標に近づくための行動習慣が学べるので
もちろん自分自身の学びとしてもとても役立ちます。
 
でも、すごいのが、こちらの講座で学んだことは
そのまま、自分の講座やセミナーなどで人に教えることもできる
ライセンスフリーの資格がもらえることなんです!


いまや国内外で、習慣に関する著書が150 万部を突破している
【習慣の専門家】伝ちゃんこと佐藤伝先生。

なんと今回の認定講座では、35年間の研究の成果を、
すべてまるごと もらえる上、
受講後には伝ちゃんのすべてのコンテンツを、
自分のセミナーなどに自由に使っていいそうです

ほんとに、この太っ腹さかげんが素晴らしいですよね。
(実際にお会いしても、いつも惜しみなく
サポートをしてくださるのが伝ちゃん先生です)

「習慣」という普遍的なテーマを扱っていますので、
個人向けのセミナーとしても、法人向けの研修の一部としても、
いつでもどこでも使えるコンテンツです。

すでにコンテンツがある方でも、
自分のオリジナルコンテンツに
ちゃっかり加えてしまうのもありですね。
 
私も自分のセミナーに、よく伝ちゃんの講座の
コンテンツを使わせていただいています。
 
伝ちゃんのコンテンツだけで
有料セミナーを行うこともあります。
 
開発者ご本人である伝ちゃん先生が
とにかく、自由にお使いください
おっしゃってくれているのが、 ほんとに心強いですよね。

巷によくあるロイヤリティだのライセンスだの
うるさいこともなく、本当に自由に使えます


気になる方はこちらからどうぞ↓

https://bit.ly/2EIiWis
 

 

 

「受講者の声」に私の感想も載っていますよ 


追伸 
紹介者の欄に「MOMOの紹介」といれると
25,000円をキャッシュバックしてくれるそうです♪