こんばんは!

かたつむり起業のMOMOです


私のお友達は、起業家や著者が多いのですが、

来月、8人の女性起業家によるフェスタを開催することになりました!

題して、「女性の輝きフェスタIN東京」



今輝いている8人の女性起業家が、

英語・料理・健康・美容・起業・婚活
などの知恵を、

まとめて伝授してしまうというイベントです


日時:2016年1月31日(日)10:00~19:00(出入り自由)

場所:泉ガーデンコンファレンスセンター

六本木一丁目駅直結大型高層ビル「泉ガーデンタワー」内

http://www.bellesalle.co.jp/room/izumig_cc/

内容:8人の女性起業家による講演

 立花みどり 「座ったまま痩せる!インナービューティーもかなう驚異の骨盤呼吸」」

 青木ユミ 「1cmの差と45度の角度で彼をトリコにする料理のセオリー」

 菅原由香子 「化粧で隠さない!15才若いお肌を取り戻す方法」

 出口アヤ 「ほぼ0円美容で見違えるほどキレイになる・セルフエステ講座」

 山口朋子 「ノーリスク・ローリターン 「かたつむり」で主婦の起業はうまくいく!」

 大塚まひさ 「極上すっぴん美肌論~漢方でお肌がうるおう3つのルール~」


 青木ゆか 「単語が分からなくても、こんなに話せる!魔法の英会話術」

 澤口珠子 「愛もお金もすべて手に入る美しく自由な女になる方法」 と、まあすっごい豪華ですよね

8人の女性起業家が一堂に会し、全員の講演が聞けてしまう スペシャルフェスタなのです


参加特典もすごいですよ

参加特典: ・完全無添加お弁当付き

・澤口珠子さんのサイン入り新刊プレゼント

・お守りこすめさんの華やかなローズの香りで癒される無添加・塩洗顔パウダー

・女神の口どけチョコレート

・幸せの黄色いどら焼き    などが全員にプレゼントされます 当日は、各著者さんのサイン入り書籍の販売や、 オリジナルコスメや美漢茶の展示販売もあります。

ランチタイムや休憩時間に、各起業家の方と名刺交換したり、 おしゃべりしたりもできます この豪華イベント、参加費は・・・◯◯万円 いえいえ、12月中のお申し込みで、 ナント 早割価格9,800円で参加できてしまいます。 12/31までのお申し込みがオトクです 1/1以降は、通常料金になるので、ご注意 私も尊敬する女性起業家8人の講演を聞いて、来年は 賢く、美しく、健康に、そして豊かになっちゃいましょう お申し込みは、こちらから https://www.agentmail.jp/form/pg/4392/1/

1/31、六本木でお待ちしています