こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOですかたつむり

主婦の起業を成功させるセミナー


その美しい女性は、短大卒業後、JALでCAをしていて
社内結婚で2年で退社、専業主婦をしていました。




子宝に恵まれながらも、社会とつながりたいという思いから
自宅で、英語教室を始めることから起業をスタート。

そこから25年。たくさんの事業を立ち上げながら、
女性、とくに主婦の起業を支援する活動されています。

彼女の名前は、 治面地 順子(じめんじ じゅんこ)さん。
書籍「起業するなら主婦がイチバン!」の著者としても
有名ですね。

起業するなら主婦がイチバン!


そんな 治面地順子さんと、かたつむり起業の山口朋子が
タッグを組んで、主婦の起業を成功させるための
「マインド」と「スキル」の両方からお伝えするセミナーを
やりますよ~~!!!

前半の治面地さんのパートでは、
何か始めたいけど何をしていいのかわからない、
やりたいことはあるけれど、踏ん切りがつかない、
自分が何に向いているのか棚卸しをしたい、など
起業する前の心のモヤモヤを払拭!する内容をお伝えします。


後半の山口朋子のパートでは、
主婦が起業する時に武器として身につけておきたい
ネットスキルについて、具体的なお話をします。
お金をかけずに、ブログとソーシャルメディアで
集客し、ファンを増やす方法を、新刊の内容を交えて
たっぷりとお話しさせていただきます。


主婦起業の専門家のこの2人がコラボするのは初めて
別々にセミナーを受けたら、2~3万円はする内容を、
なんと今回は、3500円で聞けちゃいます!!

しかも、お友達と二人で参加すると、さらに割引もあります。
起業ってどんなものなのか、2人の話を聞きたい方は、
11月11日、サンクチュアリ出版 イベントホールへ!
先着30名様限りでーす。

http://yamaguchi-tomoko.com/2014/10/1111seminar/


主婦の起業を成功させるセミナー

会場でおまちしていますドキドキ