こんにちは。

かたつむり起業のMOMOです。



この写真、新しいiPhone6Plusで撮影しました。

後ろがいい感じにボケて、スマホ撮影とは思えないほど綺麗ですよね^^


さて、本日10月1日より、彩塾9期生の募集を開始しました。

彩塾は、女性の起業に必要なネットスキルを学ぶ塾です。

オンラインスクールなので、子どもが小さくても、地方の方でも

無理なく学べ、学びながら収入を得る方法をお伝えしています。


ブログ、facebookはもちろん、

自分でホームページで集客ができるようになります。


アクセスアップやライティング、デザイン、ファン作りを

トータルで6ヵ月で学びます。


既に朝からたくさんのお申し込みをいただき、感謝です!


今回、10月7日に新刊が出ることから

たくさんの素敵な方たちと会えそうで、今からわくわくしています。

(各地で出版セミナーも行いますドキドキ

またそちらのお知らせもしますねー)


彩塾
彩塾9期生 10/31まで募集中