こんばんは。

かたつむり起業のMOMOです。


彩塾卒業生でもあり、友人のカノウキミヒコさんは、

人間関係苦手バスター」という肩書きで、

主に、高崎などで対面セッションを行っています。


手法は、「マインドブロックバスター」という

心のブロックを解除するセッションを用いており、

私も以前にマインドブロック解除をブログで紹介したところ、

すごい反響でした。


過去の記事はこちら


さて、今日は、カノウさんが最近始めたという

メタ・シークレットカードを使ったセッションをやっていただきました。


これは、どういうものかというと、

引き寄せの7つの法則が書かれた「ザ・メタ・シークレット」

という本があるのですが、


ザ・メタ・シークレット/角川書店(角川グループパブリッシング)




「ザ・メタ・シークレット」の引き寄せの7つの法則をカードにして,

潜在意識からメッセージを導き出すのが、

ザ・メタ・シークレットカードだそうです。


こんな感じで、見た目にもきれいなカードなんですよー。




早速、セッションを開始してもらいました。

まず、質問を用意して、ということだったので

最近の私のテーマである「健康」をチョイス。

夜型生活を改められない私へのアドバイスをお願いしました。

期間は3ヵ月後を想定しました。


上記の質問を唱えながら、よくシャッフル。

そして3枚のカードを並べます。

1枚目が、現在。2枚目が途中経過。3枚目が3ヵ月後の未来を表します。



1枚目は、「現在」・・・「投影の法則

これは、原因があって結果があることを示しています。

ずっと夜型で短時間睡眠の生活をしてきたことで、

今、体調が思わしくないという状況を作り上げているということ。

2枚目の、「途中経過」・・・「両性の法則」は、

バランスを整えることで、安定することを示しているそう。

今は、仕事ややりたいことに比重が行き過ぎて、

自分の健康をないがしろにしているが、バランスを取ることで

仕事ももっとうまくいく、という私自身の課題を表しています。


3枚目の「未来」・・・「才能」のカード。

健康も手に入れることで、才能が開花することを示しています。

健康になることで、自分自身が本来もっている

ポテンシャルを最大限に発揮できる、

そのためには、やはり仕事と健康の両方をバランスよくすることが必要。






が、ここで問題が!


私は、いつも朝方まで仕事をしているため、

午前中は、起きていてもけっこうボーッとしていることが

多いんですね。自分は「朝は苦手」という思い込みがあります。


それを、カノウさんの本業である、マインドブロック解除

取り除くことは可能か聞いてみたところ、できるそうです!


私は、マインドブロックバスターでいうところの宇宙人なんですが、

地球の自転速度と自分の速度が合っていないことから、

朝起きられない、時間の感覚がないなどの問題が起きているらしいのです。


なので、地球の情報を潜在意識に書き込んでもらいました。

カノウさんが、私の手に軽く触れて、見えたイメージは

最初は、赤いダイヤモンド型の光が浮いていて不安定だったのが、

マインドブロック解除後は、その光が下の方にのびて、地面とつながり、

安定化したそうです。


このへんのマインドブロック解除は、

500名以上のブログ解除を行っているカノウさんの専門分野ですので

安心してお任せしました。


潜在意識を書き換えるため、すぐには何も感じませんが

おそらく数日で、「何か違う」と気づく事でしょう。

(前回もそうでした)


健康のために、早く寝る、ということが苦手だった私。

地球の自転速度に身体がなじみ、早く寝て健康な身体を取り戻すぞー!



カノウさんは、普段は群馬の高崎でセッションを行っています。

詳しくは、カノウさんのブログをご覧くださいね。


【3分で人間関係苦手バスター】

http://ameblo.jp/7kimi/



カノウさん、遠くから来ていただき、ありがとうございました^^