おはようございます。

かたつむり主婦起業のMOMOです^^


いよいよ、私の初めての本のアマゾンキャンペーン

始まりました~~~クラッカー


当初、7つだった特典も14まで増え、

こ~~んな豪華特典付きのキャンペーンになりました!


◆必ずもらえる10大特典◆



1 4/12 出版記念セミナー&夫婦応援力トークショーへの無料ご招待おすすめ

主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~


2 精神科医 樺沢紫苑先生との対談動画

3 聞き方の達人 松橋良紀氏との対談動画

4 成幸請負人 ルイ龍池氏との対談動画

5 ソーシャルメディア×コミュニティの達人 島青志氏との対談動画

6 動画マーケティングのひらまつたかお氏との対談動画

7 メンタル・コミュニケーション・トレーナー 金光サリィさんとの対談動画

8 Facebookの女王 横田奈津子さんとの対談動画

9 フリーライター 山口拓朗氏との対談動画

10 本書を読むのに知っておきたい参照URL集

・・・以上は、全員にプレゼントします!!



◆選んでもらえる4つの特典◆

1 著者とのランチ会 ご招待(抽選で5名)

2 著者なんでもコンサルティング60分(抽選で3名)

主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~


3 夢を叶えるパワ-ストーン・ブレスレット(抽選で3名)

4 起業家向けDVDと書籍のセット(抽選で3名)

主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~


・・・以上4つは、選べるプレゼントです!!



私の本を今日か明日、アマゾンでご購入いただき、

サイトからご応募いただくだけで、上記特典ゲット!!です。


◆私にとってのこの本とは・・・◆

女性の起業が増えて来た昨今ですが、

素晴らしいビジネスをスタートさせても、

集客がうまくいかない、とくにインターネットを使った

集客が苦手だという女性が多いという現状を見るにつれ、

女性が集客のためのネットスキルについて学べる本

書きたいと思うようになりました。


その思いが実現したのが、今回発売された書籍、

「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」です。


ひとりの専業主婦だった私が、インターネット集客を学び、

起業して3年で4900万円稼いで、法人化するまでにしたことを、

この書籍ですべて書かせていただきました。


インターネットで集客といっても、

パソコンやスマホの前にいるのは、生身の人間です。


ネット集客でも、一番大切なのは、

その相手が何を求めているかを想像し、

欲しいものを提供できる「相手想い」の考え方
です。


それがあった上で、テクニックやスキルを使う事で

私は、広告費をまったく使わずに、ネット集客で

塾を拡大させ、自分のお客様を増やして行く事ができました。


女性が子供を育てながら、無理なく自宅で5万、10万と

収入ややりがいを得ていけるようになれば、

世の中がもっと元気になるはず!と思っています。


インターネットを武器に、女性がもっと仕事を楽しみ、

輝ける世の中になれば嬉しい
、そんな思いで本書を書きました。


必要としている方に、この本が届きますように。


3月31日、4月1日の2日間 アマゾンキャンペーン

http://yamaguchi-tomoko.com/amazon/


主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~