こんにちは。

かたつむり主婦起業のMOMOです。


Amazonキャンペーンまで1週間を切りました。

ただいま、特典の著者対談の動画の収録に飛び回っています^^


主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~

人の目を気にせずラクに生きるために黒猫が教えてくれた9つのこと/大和書房


「人の目を気にせずラクに生きるために黒猫が教えてくれた9つのこと」著者の金光サリィさんとは、

黒猫思考についていろいろお聞きしました。

著者や経営者には、黒猫タイプが多いよね!という話で盛り上がりました^^


主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~

ソーシャルメディアの達人が教える リンクトイン仕事革命/ソシム



ソーシャルメディアの達人の島 青志さんには、

ソーシャルメディアの今後や、コミュニティ・デザインについて

たっぷりお話を伺いました。


主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~


ツイッター 超速★仕事術/中経出版



動画マーケティングのひらまつたかおさんとは、

ひとりでもできる動画マーケティングについてお話しを聞きました。

いま、youtubeにアップした動画に、後から音楽をつけたり、

キャプションを入れたりできるそうです!すごいですね^^



上記3名の他に、5名の著者さんたちの対談動画を

プレゼントするAmazonキャンペーンは、

3月31日、4月1日の2日間です。

http://yamaguchi-tomoko.com/amazon/

MOMOの出版記念セミナーのご招待、

美味しいフレンチレストランでのランチ会、

MOMOなんでもコンサル60分、

私の運営しているネットショップからパワーストーン・ブレス、

私の出演しているDVDや書籍の3点セットなど

いろいろなプレゼントがあります。


3月31日、4月1日のキャンペーンをお楽しみに^^


facebookをされている方は、ぜひ

「MOMO 初出版☆応援隊」にもご参加くださいね!

https://www.facebook.com/groups/momo4900man/


キャンペーン前ですが、明日から4日間、

家族で香港に行ってきます。

卒業した娘の卒業旅行もかねて^^

楽しみですドキドキ