こんばんは!

かたつむり起業のMOMOです^^


娘の受験も終わり、ホッとしたのもつかの間、

3月に出版される本のゲラチェックなどでバタバタしております。

ゲラチェック中

本のタイトルは、まだ(仮)ですが、

普通の主婦が ネットで4900万円稼ぐ方法」。


なんだか、怪しげなタイトルですが(笑)中味は、とても真面目です。

私が起業するまでの体験と、どうやって3年で4900万円も

ネットで収入を得たのか、私のしたことすべてを

包み隠さずに書いています。


子供が生まれて、社会との断絶感から産後うつになり、

             インターネットに救われたこと


独学のアフィリエイトでまったく稼げなかった理由

ネットビジネスをヤフオクからスタートさせたこと

ある塾に出会い、目からウロコでがむしゃらにサイトを作り続けたこと

仕組みを作って、飛躍的に収入が増えるようになったこと

ネットからリアル寄りのビジネスに転向したきっかけ

私がずっとビジネスで心がけてきた「相手想い」ということの意味

これからネット活用で実現していきたい未来のこと    など・・・


駆け抜けて来た私の数年間のすべてを書きました。

でも、ただの体験談ではないんです。


誰でも同じことを再現することができるように、

私がしたことを体系化して、チェックリストも作り、

ワークを織り交ぜながら、誰でも夢を実現させるための

第1歩を踏み出せるような、そんな本にしたつもりです。



ブログやソーシャルメディアで誰でも情報発信のできる今、

女性、それも家庭に入って子育て中のママでも

インターネットを活用して

自分の夢を実現させることが簡単になっています。


多くの女性が、自分の好きなことで

人の役に立ち、社会に貢献しながら、

収入とやりがいを得て、家族や仲間に囲まれながら

自己実現できる世の中
になっているんですね。


ネットは、そのためのツールにしか過ぎません。

でも、そのツールを上手に使えている女性がまだまだ少ない。

たくさんの女性に手に取ってもらえたら嬉しいなあラブラブ


本は、3月21日前後の発売になる予定です。

もう少しで、カバーデザインなどもお見せできると思います。

またご報告しますね音譜