こんにちは。り起業MOMOですカタツムリ



先日、疲れがたまっていて、リラックスしたかったのと、


ラヴィングタッチ」というオイルトリートメントに興味があり、


自由が丘の隠れ家サロンにお邪魔してきました。



ラヴィングタッチとは、ヒーリング効果の高いオイルトリートメントで、


11枚のユニオミスティカードというきれいなカードを


カードリーディングで選び、そのカードに対応するオイルで


全身を軽くタッチしてもらうものです。



ユニオミスティオイルには、


選りすぐられたエッセンシャルオイル、


そして古代から癒しの力を持つと言われるジェムストーンの


エネルギーが入っていて、体の深部まで浸透し、


心と体の両方をリラックスさせてくれるオイルです。



タッチは、母親が子どもをなでるように優しく、


決まった動きというものがなく、


その人のその時の状況によって違ってくるという


オーダーメイドのオリジナルタッチです。


心と体の両方に深く浸透し、とても深い部分まで届くと言われ、


とてもヒーリング効果の高いトリートメントなんですね。



施術してくださったのは、こちらのmaururuさんです。


maururuさんのブログ



平日は、小金井のご自宅で施術をされていますが、


私は、土曜日にやってもらいたかったので、


自由が丘の隠れ家サロンでやっていただきました。



こちらです。


自由が丘レスピラール  



主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~

主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~

主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~



テンションのあがるステキな施術ルームでしたアップ



お部屋に入って、最初にするのが、


自分の「過去」「現在」「過去」を象徴するものを


ユニオミスティカードを使い、カードリーディングしていきます。



私が3枚選んだカードは、こちらでした。



主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~

過去・・・収穫のカード


現在・・・本来の自分に帰るカード


未来・・・目覚めるカード


このカードは、見ているだけで、吸い込まれそうな、


色も美しい、神秘的なカードです。



カードを使って、自分自身の過去や現在や未来を


maururuさんが読み解いてくれますが、


基本的には、「自分で気づく」ことを促してくれます。



私の「現在」は、「本来の自分、自然に還る」ですが、


はっと気付いたことがありました。



それについては、後述します^^




着替えをして、ベッドに横たわり、カードに対応した


オイルを使ってトリートメントが始まります。



オイルも、上質で、素敵な香りがして、


これだけもリラックスできます。



maururuさんのタッチもやさしく、うとうとしてしまうほど。


ところが、タッチをしながら彼女が言うのです。


「MOMOさん、身体からすごい勢いで


シュワシュワ何かが出ているのを感じます!!


すごい勢いです~」


「MOMOさんの背中に羽が広がっているのを感じます」




これは、トリートメントをしている間中、彼女が言い続けていたことです。


施術が終わってから、二人で話していたときに、


それがどういうことだったのか、わかりました。



私は、この施術の前日に、ぐるぐるさんのセミナーに参加しました。


ぐるぐるさんのセミナーの感想 にも書きましたが、


ちょうど、この日に「古い価値観を手離し、新しい価値観で生きる」


ことを選択したのでした。



施術してもらったときに、すごい勢いで「何か」が


私の身体から抜けていっていると彼女は言ったのですが、


それは、おそらく私の42年間でしみついていた「古い価値観」


だったのだと思うのです。



そして、自分が本当にやりたいこと、好きなことをして生きて行く、


と決めたことが、「羽が広がっている」ということになったのでしょう。



(ちなみに、maururuさんは、この時点では私のブログは読んでません)



ラヴィングタッチは、本来の自分に還るための儀式のようなもので、


maururuさんの柔らかなタッチが心地よく、


私は途中から、うとうとしてしまったのですが、


それもOKなんだそうです。



自分の感じるがまま、したいようにすればいいということで


思いっきり、ヒーリング効果の高いラヴィングタッチを満喫して、


身も心もすっきりして、サロンを後にしました。



そして、2日後、ちょっとした変化がありました。



先々週から、足のかかとが痛くて、整形外科に通っており、


足底筋膜炎と診断され、治りにくいと言われていて、


かかとに湿布を貼り、分厚いサポーターを付けていたのですが


ラヴィングタッチを受けた後、ふと気付くとかかとの痛みがなくなっていました。



これが何を意味するのかわかりませんが、


おそらく私のかかとは、悲鳴をあげていたのだと思います。


毎日、身体をささえ、歩き、疲れていたのでしょう。


でも、maururuさんの施術を受け、「そのままでいい」という


自分の価値に気付いたことで、癒されて、痛みで、


それを訴える必要がなくなったのかもしれません。




本来の自分に気付き、自分を癒したい方、



maururuさんのラヴィングタッチを体験してみてください。


ラヴィングタッチ(カードリーディング & オイルトリートメント


平日 : 90分 12000円(小金井サロンにて)


土日・祝日 :  90分 15000円(自由が丘サロンにて)


http://ameblo.jp/maururu-chiaki/  



maururuさん、ありがとうございました音譜