り起業MOMOですカタツムリ

今日は、ダーリンの38歳の誕生日でした。

ちょうど日曜日だし、家族みんなでミュージカルでも観に行こう!ということで、

劇団四季 夏劇場のこけら落とし公演の「美女と野獣」を観てきました。




ディズニーミュージカルなので、子供っぽいのかなと思っていましたが、

大人が見ても、十分見ごたえのある作品でした。



1幕の「BE OUR GUEST」という曲でのラインダンスは見事。




衣装やセットも豪華で、ストーリーもわかりやすいので

大人も子供も一緒に楽しめます。

ベルの衣装をまねてイエローのドレスを着ている女の子たちや、

おめかしをして家族で来ている小さなレディたちがたくさんいました。



私は、ミュージカルを観る時間は、非日常の世界に浸れるので大好きです。

明後日は、帝国劇場に「エリザベート」、

来月は、横浜に「CATS」を観に行き、

娘が冬休みになったら、自由劇場の「人間になりたがった猫」を観に行きます。

ほとんど毎月なにかしら観ているな~~^^