り起業MOMOです音譜



マクロビ弁当のしろうささん に、彩塾のご紹介をしていただきました。




主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~


http://ameblo.jp/shirousa-kurousa/entry-10645438615.html



しろうささんとは、もう4年半ほどのおつきあいになります。


ビジネスのことも相談できる大事な友人です。



彼女とは、ミュージカル仲間でもあり、

よく劇団四季を一緒に見に行ったりしています。



彼女は、劇団四季のこんな商材も出していて、


四季好きなら、きっと満足できますよ^^


待たない、並ばない劇団四季のチケット購入法



しろうささんは、お料理の腕も玄人はだし。


京都に毎月、玄米の炊き方やお料理の修行に行ってしまうほど。


ブログも毎日のお弁当をアップしていて


こんな人が奥さんだったら。。。と思わずにいられません(笑)



しろうささんは、彩塾では、情報商材のコミュニティ関連の


サポーターさんをしています。


しろうささん、いつもありがとう!!



彩塾


合格 9月30日まで、3期生募集中です。