こんばんは!


り起業MOMOですカタツムリ




今日は、今頃は友人と飲みに行っているので、予約配信でーす。


友人の掘 英郎さんが、こんな本を出しました。


趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門/掘 英郎
¥1,470
Amazon.co.jp


ただいま、Amazonキャンペーン中で、期間中(9月1~3日)に


予約すると、特典がいろいろ付きます。2億円が当たるかも?!


http://shumide.com/



私も、いろいろなところで書いていますが、


ネットビジネスのとっかかりは、ヤフーオークションでした。



今から10年前、子供の洋服やおもちゃなどをヤフオクで


買うことから始め、だんだん自宅にある不用品を出品するようになり、


やがて、他から仕入れて、ヤフオクで転売する、という流れになりました。



自宅でPCでできる副業として、子供のいるお母さんたちには


ヤフオクって、ぴったりだと思うんです。



パソコン1台で、数日で現金が自分の口座に振り込まれる、


これって、普通のビジネスで考えたら、すごいことです。





でも、ヤフオクっていっても、何を売ったらいいか、わからない~と


いう方は、掘さんの本をぜひ読んでみてください。



彼のやり方は、売れるものを見つけよう、ではなく、


趣味力を活かそう」なんです。



あなたが、今までにいちばん時間やお金をかけてきた


趣味にこそ、稼ぐための秘密がある、と書いています。



だって、あなたもそこにお金をかけたのですよね?


同じような方が、他にもいるかもしれないわけです。


しかも、彼らの気持ちが、あなたには、わかる。


そこが、あなたの強みです




だから、10人いれば、10通りのやり方があるのです。


詳しい方法は、堀さんの本をご覧くださいね。



ヒントは、安く売っているところから買い、高く売る、です。





そういえば、知り合いで、昔、ディズニーの英語システムを


近所のお母さんたちから安く買い、ヤフオクで10倍にして売って、


荒稼ぎしている友人がいました。



ディズニーの英語システムって、セットで買うと50万円くらいするので、


それを3万円くらいで譲ってもらい、20~30万円で売ってましたね。


賢いな~と感心しましたね。



お母さんたちは、パソコンをしないので、ヤフオクで


その中古の教材が、そんなに高値で売っているなんて


思いもよらないわけです。



なので、「もう使わない教材を3万円で買ってくれるの?ありがとう!」


って喜んで譲ってくれたそうです。



でも、ヤフオク内で、欲しい人がたくさんいるんです。


だって、普通に買ったら、50万円。ヤフオクで買えば半額。。。



ここに、 ビジネス が生まれるわけですねー


それに気づいた友人は、賢いですよね。




というわけで、堀さんの本には、そういったビジネスの基本、


ヤフオクで 転売して 利益を出す方法がいろいろ載っています。


9月3日までのキャンペーンがお得です^^



私も笑顔キャンペーンに参加中(笑)



主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~



うちのダーリンも同じく参加中(笑)

主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~



趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門/掘 英郎
¥1,470
Amazon.co.jp

Amazonキャンペーン  http://shumide.com/


キャンペーンは、9月3日 午前10時まで!!