り起業MOMOですカタツムリ




女性起業塾のトレンダーズが主催するこちらのセミナー



-ライフスタイルセミナー


女性起業家に学ぶ!

「自分に投資するライフスタイルセミナー」


にゲスト出演することになりました。



◆日時:9月7日(火)19:00~21:00


◆場所:目黒雅叙園 3F カシオペアの間


◆詳細: http://www.w-e.jp/taiken/sem/0907.html



こんな時代だからこそ守りに入らず、


常に前進する女性の生き方・考え方とは?」


をテーマに、


トレンダーズ株式会社 経沢香保子さん


イメージコンサルティングサロンユミ代表 福島由美さん


日本FP協会 CFPR認定 北野琴奈さん


などそうそうたる女性起業家の方のトークが聞けます音譜



MOMOは、卒業生代表として、


マリナーゼインテリア  代表の 慈道美奈子さん


と一緒に、「自分への上手な投資のしかた」のコーナーでお話します。



慈道美奈子さんこと MIKOちゃんは、実は


女性起業塾 実践コース98期の同期なのだ~ラブラブ


久々に会えるので、楽しみです。



お金と時間は、消費するのではなく、投資する


という考え方が、これからは大事だと私も考えています。




私のターニングポイントは、やっぱり


子供を出産してすぐに 独学で、ウェブの勉強を始めたこと と


アフィエイトを 真剣に学ぶために、高額な塾に入ったこと。


このあたりのことは、この記事で書いています。


私が起業した理由



今度のセミナーでも、こういった話を中心に


女性が、自分自身に投資することの大切さをお話しますね。




 女性起業家に学ぶ!

 「自分に投資するライフスタイルセミナー」


詳細→ http://www.w-e.jp/taiken/sem/0907.html


意識の高い女性の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。



-ライフスタイルセミナー