り起業MOMOですカタツムリ



今日は、アフィリエイター向きのお話です。



ひとむかし前までは、新しいホームページを作っても、


検索エンジンに認識されるまでに何日も何週間もかかるのが普通でした。


(検索エンジンに認識される=キャッシュが入る、といいます)



昨日の夕方、1ページのサイトを作って


友人と、「いつ認識されるかしらねー?1週間くらいかかるかなあ」


なんて話していたんです。



で、新しく作ったサイト(もちろん、Yahoo!にもGoogleにも認識されていない)を


昨日の夕方、ツイッターでつぶやきました。


それがこれ。



PPCアフィリエイトの最高峰 「坂本塾」で本気で頑張りたい方へ 

キャッシュバックします

http://ppcmaster.net/sakamoto.html



ツイッターに投稿すると、自動的に、Amabaなう や 


mixi内のつぶやきにも 反映する設定にしています。



あとは、SEO対策として、2,3の自分のサイトからリンクをしておきました。



一晩寝て起きてみたら。


なんと、Yahoo! でも Google でも、認識されており、


ちゃんと 検索結果に出てくるようになっていました汗



Googleでは、 複数のキーワードで1位になってます。


ブログでもないのに、数時間で1位になるとは早すぎ~!



ツイッター、SEOにも使えますね。


リンクしたページにキャッシュがすぐに入るし、


もちろんツイッターからのダイレクトアクセスもたくさん来ます。




アフィリエイターの方、ツイッターなんて関係ないやって


思ってません?


今からやっておかないと、後で大変なことになるかもよ?




MOMOのツイッターアカウントです↓


100%フォロー返し中です。


お気軽にフォローしてね!


http://twitter.com/momo_uplinks