こんにちは。り起業MOMOです音譜



あなたの会社の宣伝部 」さんから、


事務所に、おーっきなお花が届きました!



どのくらい大きいかというと、このくらい!



主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~


あ、↑は、わたしに似ていますが、私ではなく(笑)


娘のチビモモ。 子供の胸くらいまである高さのお花です。



主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~

主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~


贈ってくださった、富樫さん、白髭さん、いつもお世話になってます!


主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~


いろいろな種類、色の蘭の花がひとつの鉢で楽しめるのです。


赤、濃いピンク、薄いピンク、薄い紫、黄色・・・と


なんだかここだけ春が来たかのようなにぎやかさ!


主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~

ルージュマジック(和名=彗星蘭)という蘭も入っていて


変わった模様も楽しめるんですよ。


花言葉は「特別な存在」だそうです^^




贈ってくださった「あなたの会社の宣伝部 」さんには、MOMOの会社の


ロゴマークや、コ-ポレートカラー、名刺のデザインなど


いろいろなところでお手伝いしていただいているのですが、


私の会社に対する思いや理念を細かくヒヤリングしてくださり、


いつも私が思った通りのイメージでご提案してくださるので


本当に信頼しているパートナーなのです。



MOMOの会社 アップリンクス のロゴはこちら↓


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!



会社名のアップリンクス には、


「人と人をつなぐ架け橋となり、明るく元気に上昇志向を目指す」 


という願いが込められており、


ロゴマークは、まっすぐ上に伸びて咲いている

チューリップの花 MOMOの“女性の起業”応援ブログ! をモチーフに、


「成長・発展」 をデザインイメージとして取り入れています。




あなたの会社の宣伝部 」さんは、小さな会社にとってこそ、


会社のUSPを一緒に作り、ブランディング構築のパートナーとして


とても心強いパートナーになると思います音譜



名刺のデザインや企業USPの構築、PRツールの相談などは、


ぜひ、富樫さんと白髭さんにご相談くださいね。


期待以上のものを彼らは必ず作ってくれますよ!!





富樫さん、白髭さん、素敵なお花をありがとうございました^^