こんにちは。彩塾のMOMOです。



品川のストリングスホテル東京インターコンチネンタル


名古屋からいらした素敵な女性社長ミナリン


お茶をしながら、いろいろなお話を聞く機会をいただきました。



ホテルのラウンジって、大好きな場所のひとつですラブラブ


落ち着いていて、静かだし、飲み物はおかわりできるし音譜



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!


ミナリン は、10年前に、ご主人の会社が倒産して多額の借金を背負い、


それを返すために事業を興して成功された方なのですが、


現在は、社会貢献のために、植林ボランティア活動などを


されている本当に魅力的な女性です。



「私、おばあちゃんになっても、毎日楽しく生きてる自分でいたいの!」


と明るく話される姿は、同性で年下の私から見ても


可愛らしいなあ~~と思いました。



HPからミナリンのつぶやきを。


約9年前 専業主婦だった私が、主人の会社の倒産をきっかけに、社会人として デビューしました~(^-^)
その頃の私は、神様はどうして 私にこんなに辛い思いや、苦しい事ばかり課せるのですか?
と毎日 悲観的で マイナーな私が、おりました!!


そんな 私が 今 こんなに幸せ感を多く かんじながら、幸福な毎日を送る事が、できるようになれたのは、本当に 多くの方々との出逢いの中で 学ばして頂いた結果だと 思います~(^-^)


ミナリンに出逢えて、良かったと思って頂ける私作り、そして 笑顔(^-^)vをあなたに~(^-^)
を テーマに ビジネスを通していろんな方々とご縁を頂き、本当に 沢山の事を 教えて頂きました!!

地球規模で みんなの幸せを、はかるには、どうしたら良いのか?


沢山の方々に協賛して 頂きながら、少しづつ 前に進んでおります~(^-^)
天に向かって、恥じない私つくり、と環境作りを しております~(^-^)


これからも 私は、ジャンヌダルクのように、走り続けます~(^-^)
ビジネスをとおして 普通の主婦だった私でも、とてつもない結果を成し遂げる事で今のこの不景気の中、悲観的にならず、毎日を楽しく 明るくして 前向きに、頑張っていれば、どんなに大変な壁も乗り越えられない 壁は、来ないのだと いう事をこの身を持って実証したいと 思っております~(^-^)


それが きっと 多くの人たちに夢や希望や勇気を持って頂く きっかけになると 信じて止みません~(^-^)




MOMOの“女性の起業”応援ブログ!


素敵な女性経営者の方のお話を聞くと、


あー私もがんばろう!と思います。


ミナリン社長、これからもいろんな面でおつきあいをよろしくお願いいたしますラブラブ



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!
天井が高くて明るいラウンジ


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!
ホテルの26階から見た景色