こんにちは。彩塾のMOMOです。




週末、娘をあちこちに連れまわしました。



子供のためのシェークスピア「マクベス音譜を見に行ったり、



デパートで自分たちの(私と娘の)買い物バッグ。を山ほどしたり。



電車電車にもいっぱい乗ったし・・・。



(無防備に人ごみに連れて行ってしまった)





で、昨夜寝ようと思って、ふと娘の身体に触れたら・・・



アツイ!



寝ている娘の体温を測ったら38度あったので、



今朝は学校を休ませて病院へ。




結果は、A型インフルエンザでした。



95%の確率で、新型インフルエンザだということです。



今日から5日間、学校は出席停止です。



来週はシルバーウィークだし、



ぬぁんと、彼女は学校12連休になってしまいましたあせる





幸い、うちはダーリンもフリーランスで家にいる仕事なので



(昨日、今日は大阪に出張でいないんだけど)



私が打ち合わせその他で家を空けるときも見ててくれます。



こんなとき、働いているママは大変ですね。



預けることもできないし、自分の仕事の調整も必要です。



でも、子供が病気のときくらいはできるだけそばにいてあげたいですね。




関係ないけど、サザンオールスターズの「Oh! クラウディア!」



好きです^^



先週も milk bar ZORY
でかかっていました。