こんにちは。彩塾のMOMOです。


土日と、彩塾PC合宿に行ってきました。

車3台で河口湖付近の


「ハーブガーデンレストラン四季の香り」 で待ち合わせ、まず昼食。


ワンプレートランチは、お肉料理、サラダ、パスタ、パンとドリンクが付き、

ハーブ入りパンとハーブティー(レモングラス)が美味でしたラブラブ


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!





13時に宿泊ホテルにチェックイン。


お宿は、富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー



17時まで、2組に分かれて勉強会。


(画像処理を習うチーム、サイトキーワード考察チーム)


ビールを飲みながら講釈をする富岡副塾長!



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!



夕方、温泉に入り、18時~夕食。生ビールで乾杯!


夕食は、食べきれないほど豪華!名物料理のほうとうも出ました。


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!



まったりと夕食を食べたあとは、湖の湖畔を少し散歩withビール。


お酒も入っているせいか、みんなはじけすぎです(笑)



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!

部屋に帰って、わいわいと懇親会をAM1:20くらいまで。



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!

7人それぞれの人間性について、全員で深く考察を行いました。


(ここで、数多くのあらたな発見が!


自分のまわりの人間関係がぱっと明確にわかってしまうほどの衝撃も)




午前2時半就寝。


MOMOは明かりを消して1分後には夢の中でした。



翌朝、金運神社へGO!

彩塾の塾生全員の幸せと成功を祈願してきました。


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!

MOMOの“女性の起業”応援ブログ!

金運神社の奥の宮は、富士山の2合目にあり、


とても気の強いパワースポットです。


ここに来ると、気持ちがしゃきっとします。



みんなが幸せになり、経済的にも豊かになりますようにアップ



とってもためになり、楽しい合宿でした^^

特に、時間を気にせず、じっくり話せる夜の懇親会は

ひとりひとりとさらに親交が深まり、よかったです。




春には、また彩塾で、千葉の金運神社お参り合宿を計画予定です。

楽しみ!