こんにちは。


彩塾のMOMOです。




今月末に、女性起業塾を運営しているトレンダーズの


「副業セミナー」 でアフィリエイトについて


お話させていただくことになっています。



    副業をこれから始めたい方必見のセミナーですよ

                   ↓
副業セミナー



今日は、なぜ、「アフィリエイト」を学ぶことを、私が勧めているのかを


お話しますね~




SOHOなど、まず一人で起業しようと考えている方は、


都心に事務所を構えたり、潤沢な広告費でばんばん宣伝して集客!


・・・ってなかなかできないですよね。



最初はクチコミから、それから、だんだんネットでも集客をして・・・


のように考えている方が多いようです。


なぜなら、費用がほとんどかからないから。



でも、ネットで集客する、と言っても


これがなかなか難しい。



だって、ネットで稼ごうとしている人って今やゴマンといます。


その人たちに交じって、作ったばかりのHPで、すぐ集客!って


それは無理です。



ネットで集客するためには、まず練習が必要です。


そのための練習台として、アフィリエイトは、最適なのです。



アフィリエイトって何?とおっしゃる方のために簡単にいうと


アフィリエイトは、企業などの商品やサービスを、


自分の媒体(HPやブログやメルマガなど)で宣伝し、


その対価として、報酬をいただく、というビジネスモデルです。



初期投資がほとんどかからず、PC1台で始められます。


これが、まず第1に副業に、ネット集客の練習台にお勧めする理由。




そして、アフィリエイトをするために欠かせないのが


HP作成や運営の知識。


(もちろんブログでもアフィリエイトはできますが、


月に100万円以上稼ぐアフィリエイターは、自分でHPを作っています)



HP作成や運営の知識 があれば、将来、自分の事業を興すときの


HP作成が自分の手でできますね。


これは、業者に頼むと数十万円かかるので、


自分でできればコスト削減はもちろん、自分の思い通りのHPが作れます。



さらに、アフィリエイトでは、SEOのスキルが磨かれますので、


自分の事業のHPでの集客を、広告費をかけずに行う知識が得られます。



アフィリエイトは、セールスライティングの知識、


売るためのデザインの知識、HP作成の知識、検索エンジン対策の知識、


はたまた広告の知識(PPCと呼ばれるリスティング広告でのアフィリエイトも


最近は流行っています)など


広範囲にわたるネットの知識を身につけることが可能なんです。



アフィリエイトで、ネットでの集客スキルを身につけ、


副収入を得て、自分が本当にやりたいビジネスの


ステップにしていった方が、私のまわりにも大勢います。



なので、最初にアフィリエイトを学んで、ネットのスキルを身につけ、


それから自分のやりたい分野で起業しましょう!と


私は常々申し上げているのですね。



そのネットスキルを総合的に身につけることができるのが


彩塾 です。





彩塾では、教材として、アフィリエイトを取り上げていますが、


最終的には、


ネットスキルを身に付けて、自分スタイルの起業をする


 ことを目的としています。



たくさんの女性が、自分のやりたいことを実現するための


手段としてのアフィリエイトを学んでいます。



アフィリエイトで、毎月20万円稼げるようになった、という主婦の方もいて、


家族との時間を減らすことなく、パート以上の収入と、自由な時間を


手にしています。



女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾




PS. 副業セミナー に参加された方で、彩塾に申し込みされる


  場合は、彩塾を特別割引でご案内できます。


  詳細は、副業セミナー 当日に配布するチラシをご覧くださいね。