友人のしろうささんに


彩塾のご紹介をしていただきましたー。



しろうさ 毎日マクロビ弁当


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!

(しろうささんのブログ記事より)

「インターネットビジネス」というと
え?とちょっと引いてしまったり、
自分には関係ないわ、と思う人もいるかもしれないけれど、
ビジネスって、

「自分が得意なこと、好きなことを
サービスとして提供して、人に喜んでいただいて、
その対価を報酬としていただくこと」

です。
女性だったら、最近は自宅で何かのお教室や
おうちカフェを開いたりする人も多いと思います。
また手作りのものを売ってみたい、と思う人もいるでしょう。

どんなことをするにしても、今はインターネット、
というメディアはお客様を集めるためには欠かせません。
そのインターネットも、HPを作れればいい、
ブログを作れればいい、というものではないんです。
だって、HPを作っても、
それだけでは、お客さんは見てくれませんから。



(つづきは、こちら♪)


しろうささんとは、ミュージカル仲間でもあって、

よく劇団四季のミュージカルを一緒に見に行きます。

先週も「春のめざめ」を 一緒にステージシートで見ました。

彼女は、CATSを半端ないくらいに見ていて、

ファンサイトをヤフーカテゴリに登録もされています。

イラストも上手で、こちらのイラストも自作です。

大人が楽しむ劇団四季ミュージカル「キャッツ」



そしてそして、お料理上手な彼女!

こちらのお料理 もすべて手作りです。

めちゃめちゃ美味しかったです~。

マクロビオティックについていろいろ教えてくれたりもします。

そのしろうささんが、以前言った言葉が頭から離れません。

「仕事は、自分で作ればいい」


ネットビジネスでは、誰もが、それを実現できるチャンスがあります。

しろうささん、いつもありがとう!

女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾