しろうささん
は、3年前からいろんな共通点があって


親しくしているお友達。


くろうささんは、彼女のダーリン。


今日は、お二人のお家でワインパーティでした~赤ワイン音譜


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!


よく冷えたシャンパンで乾杯して、


生ハムメロンや生春巻きやサラダをいただきます^^


PAUL のパンも美味しい!(オリーブのパン最高!)


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!


生春巻きも超美味しくて、レシピを教えてもらいました~。


今度作ってみようと思いますニコニコ



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!


くろうささんお手製のアンチョビのピザも


すごく美味しかった!


MOMOの“女性の起業”応援ブログ!


ズッキーニやナスやカボチャを焼いたもの(これもタレが美味しい!)


や、やさしい味のコーンスープもいただき、


お腹も心も満足・・・と思ったら


一緒に行ったMSくんは ソファですやすや・・・ZZZ


おうち飲みって、こういうまったり感もいいものですねにこ



おみやげに持参したトレーダージョーンズのオーガニックワインも


みんなに気に入ってもらえてよかったワインボトルワイン



しろうささん、くろうささん、楽しい時間をありがとうございましたっ!ありがとう


今度はぜひ我が家にも遊びにきてね~~~



ペタしてね