先日の彩塾のセミナーで、ゲストスピーチ をしたいただいた


田渕さんが、相互リンクを募集しています。



パワーブロガー養成講座と相互リンクしませんか?



もし、ブログをやってらっしゃる方なら


田渕さんとつながっておくことは、


計り知れないアクセスアップ効果がありますので、


ぜひ相互リンク依頼をしてみてくださいね。



過去記事を時間をかけて読み込むだけでも


相当勉強になりますよ^^



田渕さんは、私がネットビジネスを始めた頃から


既に超有名人で、ずっと遠くから姿をお見かけしているだけでしたが


2007年2月に岩元貴久さんの情報ビジネススーパーカンファレンス


で初めてお顔を拝見し、


(ネット上にはどこにも田渕さんの顔は出ていません)


今年、田渕さんがメルマガで募集されていたメルマガセミナーで


初めてお話させていただいたのをきっかけに、


彩塾のセミナーでのゲストスピーチをお願いすることができました。



来週のアメブロガー交流会 でもお会いする予定ですが、


田渕さんの話は、小手先のテクニック云々ではなく、


ビジネスの基本の話が多いので、とてもためになるんです。




田渕さんの先日のブログ記事に私が紹介されていますが

ワクワクしながらパズルを完成させよー♪

他の方のブログ記事を紹介する時の紹介ひとつにしても



勉強になりますよねー



思わずクリックしたくなるアンカーテキストの書き方!



いつも「その先にどんなことが書いてあるんだろう」と



思わずにいられない紹介の仕方をしています。




あ、ちなみに「MOMOちゃん。MOMOさんではありません」



の意味は、私が田渕さんの本にサインをいただくときに



「MOMOちゃんへ でお願いします。



MOMOさん、ではなく!!」




とオーダーしたからです(笑)





皆さん、田渕さんのブログを読んで



いっぱい勉強しましょうね~~