デキる営業のスランプ脱出方法!! | 飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

もう飛び込み営業で契約が取れないことに苦しまないでください。

あなたはダメ営業マンではありません。

このブログであなたは、
同僚を瞬速で追い抜き、

尊敬される飛び込み営業マンに
なれるでしょう。

そんな自分に出会ってきてください!

 

営業 スランプ
んにちは。

あなたを営業のプロに引き上げる、
ジュンペイです!


今日は、

『営業マンのスランプ脱出方法』

についてお話します!!




あなたも営業でスランプに
なったことがあると思います。

僕もなりました。


どんなにできる営業マンでも
スランプに陥ることがあります。




この方法を知らないと
あなたはなかなかスランプから抜け出せずに
その間にきっと

『周りから大きな差をつけられてしまいます!』


これは、
できる営業マンとできない営業マンの
分かれ道と言っても過言じゃないでしょう。


できる営業マンは
スランプになった時の

『切り返しが早い』

のです。


できない営業マンになりたくないあなた。

この記事をたった3分読むことで

『スランプからの脱出』

がすぐにできるようになり、

自分のセルフマネージメントも
思うようにできるようになるでしょう!!



なので、
この記事を読むときには、
一字一句見逃さないように

目薬をさして、目を充分に潤わせてから
見てください。


では、行きます!







今、

『どうもうまくいかない・・・』

と思っているあなた。




あなたへひとつご提案があります。

それは・・


『今までとちょっと違った
やりかたをしたらいかがでしょうか?』



簡単に言っていますが
具体的にご説明しますと、



がむしゃらに訪問していた人は、

『考えながら訪問先を選定して
濃い営業をしてみる』





あまり訪問しなかった人は、

『何も考えずに片っ端から回ってみる』


ことです。


このように
今までやってきた営業スタイルを

思い切って変えてみると
『意外』な発見があるかもしれません。




『意外』とは、
貴方の奥深くに潜んでいた

『営業の才能』

です。



なかなか自分のことは
自分で解らないものです。


お客様の反応や売り上げが

『あなたの営業スタイル』

を決めるものだと思います。




今までのやり方を変えるということは
とっても勇気がいることです。

まず、自分にしっくりこないでしょう。

そして、あまりやりたくないでしょう。


それでも、
『今の自分のままじゃダメだ!』

と思っている人は、


今までと、
『違う行動』

に、いざチャレンジしてください!







無料メール相談開始!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「営業の成約数を5倍に上げたい!」

「辛い営業から卒業したい!」

「先輩や同期を見返したい!」

「自分と関わったお客さんに笑顔になってほしい!」

「営業成績でトップを勝ち取りたい!」



と向上心のある営業マンさんは、
ぜひメール相談してください。


下記のURLをクリックしていただき、
アドレスだけを登録していただけると、

24時間以内に僕から、
あなたのパソコン、携帯にメールが
必ず届きますので、

勇気を出して、
あなたや、あなたに関わったお客さんが
幸せになるために

僕にメールください。


>>>あなたがトップ営業マンになるための無料メール相談



次は、
あなたがトップ営業マンになる番です!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



>>>営業マン必見!!
私のすべてのノウハウを凝縮しました。