あなたは自分の商品が好きですか? | 飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

もう飛び込み営業で契約が取れないことに苦しまないでください。

あなたはダメ営業マンではありません。

このブログであなたは、
同僚を瞬速で追い抜き、

尊敬される飛び込み営業マンに
なれるでしょう。

そんな自分に出会ってきてください!

 

営業 商品
んにちは。


あなたを営業のプロに引き上げる、
ジュンペイです!


今回は、お客さんからの

『商品への興味を3倍に上げるたった一つのシンプルな方法』

をお教えします!!



僕がダメ営業マンだったときによくあったのですが、
商品のプレゼンの最中に、


「お客さん無表情で話聞いてる・・・」

「というか、相づちすら打ってない・・・」

「話聞いてます・・・?」



・・・泣きそうでした。



こんなこと経験ありませんか?



せっかく話しを聞いてもらえたのに、
商品の良さを全く伝えられないのはもったいない!!



しかし!!



今からお話しする、


『商品への興味を3倍に上げるたった一つのシンプルな方法』


を実践するだけで、

お客さんの反応が間違いなく変わってくるでしょう!!



本当に簡単です!!
極端な話、商品説明の内容を変えなくても、
お客さんの反応は間違いなく変わります!!



それでは、そのたった一つのシンプルな方法

をお話します!!




それは・・・




『自分がその商品の一番のお客さんになることです!!!!』



つまりどうゆうこと?

と思われた方もいらっしゃると思います。


さらに簡単に説明すると、


その商品を

『誰よりも自分が欲しい』

と思うことです!!





どうですか?



「こんなので興味をもたれるわけなんてない」


と思われたでしょ?



でもよく考えてみてください。




たとえば、あなたが友達から
カレー屋さんを紹介されたとします。



この友達がとても興奮しながら、


友達「昨日行ったお店、すごいカレーがおいしかったんだ!!!!」

と言ってきたら興味湧きませんか?



あなた「えーそうなんだ。ほかのカレーとどう違うの」


あなた「具は何が入ってるの?辛さはどうなの?」


あなた「お店の場所はどこなの?値段はいくらするの?」



どんどん質問が出てくるはずです。



本当に知りたい情報を
相手が持っているとき、


あなたの口からは自然と話のネタの詳細や、
その時の相手の気持ちを尋ねる質問が
どんどんあふれてくるはずです。



商品のプレゼンもこれと同じです!!!!


自分が興味ないものを
他の人に興味持たせようなんて無理です!!!


これでこのブログを読んでいるあなたは、
明日から、


商品のプレゼンがとんでもなく上手くなるでしょう!!






無料メール相談開始!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「営業の成約数を5倍に上げたい!」

「辛い営業から卒業したい!」

「先輩や同期を見返したい!」

「自分と関わったお客さんに笑顔になってほしい!」

「営業成績でトップを勝ち取りたい!」



と向上心のある営業マンさんは、
ぜひメール相談してください。


下記のURLをクリックしていただき、
アドレスだけを登録していただけると、

24時間以内に僕から、
あなたのパソコン、携帯にメールが
必ず届きますので、

勇気を出して、
あなたや、あなたに関わったお客さんが
幸せになるために

僕にメールください。


>>>あなたがトップ営業マンになるための無料メール相談



次は、
あなたがトップ営業マンになる番です!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



>>>営業マン必見!!
私のすべてのノウハウを凝縮しました。