◯◯の一言ですね! | UPだるまの婚活改革

UPだるまの婚活改革

結婚につながる、婚活改革をしてみませんか?!

この人も あの人も もう、はじめてます。

厳しい基準をクリアしたCOSMOS認証でデリケートな頭皮のお手入れを



「アフィリエイト広告を利用しています」

食べ歩き   割り箸   めん散歩

今回は、最近食べてないものが


食べたいんだなぁ


でも、この近くにはない 笑い泣き

こうなったら探してでも食べようっと



コレが旨いのなんの



麺で〆ときますかぁ

やっぱ、天一は旨いの一言ですね!



◯◯の一言ですね!



創業者は木村勉 氏
1971年に銀閣寺周辺で開いた屋台がその発祥である。
交流のあった石材店の社長からの好意で、その店舗の敷地の一部に屋台を固定、1975年8月に初の店舗を構える



「こってり」はと11種類の

野菜からつくられたスープで、

ポタージュの様にドロリと

しており、麺に絡みつくかの

ような粘着感を持っている

このスープはどろりとは

しているものの、

一部の愛好家から意外と

脂っこくはないと評される

こともあった




入会無料相談は、ホームページからの、ご訪問を心から、お待ち申し上げております。
*「無料相談フォーム」に簡単な必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。
□ Smile UP オフィシャル ホームページ □
http://www.up-daruma.com
 ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️
こちらを、クリックしてください。


ご入会は、まだちょっとの方へ・・・

【 LINE 友だち追加 】で相談もありますよ・・・

お一人で悩む前に、行動して未来を変えて見ませんか?!



     ⬇️ 30代の方はSmile UPをポチッと

◇ Smile UP  は IBJ正規加盟店です。 ◇
日本結婚相談所連盟 (IBJ) は東証一部上場



 ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️
こちらを、クリックしてください。

LINE 公式アカウント
🆔 @386nnenm
🟠 お気軽に、LINE相談
🟠 お役立ち情報、配信中
🟠 お得な情報も、配信中

結婚は夢なんかじゃない、現実なんです。
今すぐ、入会して婚活しましょう ❣️❣️