後は 自分の要求に納得することが・・・ | UPだるまの婚活改革

UPだるまの婚活改革

結婚につながる、婚活改革をしてみませんか?!

この人も あの人も もう、はじめてます。

口臭で会話を楽しめないとお嘆きのあなたに。
 


食べ歩き   割り箸   めん散歩

今回は、外出自粛して事務所で仕事に

外出をしなくては仕事が出来ない時は

自己責任で・・・アセアセ 行動と対策

一日も早く、『コロナウイルス』終息

を願うばかりです。




マルちゃん『 ダブルラーメン 』みそ味
麺2玉を食べようっと 照れ 拍手




七味唐辛子をかけて完成 グッ 簡単ランチ

北海道限定でも、探してみると・・・

買うことが出来る時代です ニヤリ

今は、ネットで検索したら辞書のように

何でも調べてゲットできる グッ

後は、自分の要求に納得することが・・・







後は、自分の要求に納得することが・・・







人間には、欲があります。

その欲を叶える為に、要求があるはずです。

その要求に満足する為に、正しいやり方・考え方をしないといけないものです。

困難でも出来ることなら、納得して要求を満たしたいものです。

その為には、要求を明確にしていきたいものです。







何かをする際には、自分の

要求があります。

その要求に納得することか

出来ないと・・・

いくら、頑張っても意味が

ないものです。

その意味を叶える為の行動

が、カギとなります。

そのカギが、分からない

方、必見です❣️❣️

婚活に関しては『婚活専門』

の結婚相談所 Smile UP❣️❣️








除菌水ジーアは、ウイルス対策・除菌消臭が必要なすべての方に人気があります。
 

入会無料相談は、ホームページからの、ご訪問を心から、お待ち申し上げております。
*「無料相談フォーム」に簡単な必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。
□ Smile UP オフィシャル ホームページ □
http://www.up-daruma.com
 ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️
こちらを、クリックしてください。


ご入会は、まだちょっとの方へ・・・

フリーダイヤルもありますよ・・・

こんな相談もありますよ・・・

お一人で悩む前に、行動して未来を変えて見ませんか?!





     ⬇️ 30代の方はSmile UPをポチッと

◇ Smile UP  は IBJ正規加盟店です。 ◇
日本結婚相談所連盟 (IBJ) は東証一部上場



 ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️
こちらを、クリックしてください。 

LINE 公式アカウント
🆔 @386nnenm
🟠 お気軽に、LINE相談
🟠 お役立ち情報、配信中
🟠 お得な情報も、配信中

結婚は夢なんかじゃない、現実なんです。
今すぐ、登録をして結婚しましょう ❣️❣️