家庭って本当にいいものです!! | UPだるまの婚活改革

UPだるまの婚活改革

結婚につながる、婚活改革をしてみませんか?!

この人も あの人も もう、はじめてます。

口臭で会話を楽しめないとお嘆きのあなたに。
 


食べ歩き   割り箸   めん散歩

今回は、ちょっと外出しないといけない アセアセ

出来るだけ外出自粛して終息を願うばかり

コロナウイルス対策グッズも目にするように

僕は、除菌水ジーアに頼っています !!

かなりコロナウイルス対策に役立ちます。




すき家さんの『 牛丼 』を食べて帰ろうと

いいね グッ 安定感抜群の旨さ !!

安定感と言えば家庭の味のような気がする

母親の味は幼少期から食べ続けてる料理

妻の手料理は大人になって毎日食べる味

そう、家庭の味こそ温かみを感じる 照れ

家庭って本当にいいものです !!







家庭って本当にいいものです!!






緊急事態宣言から不要不急の『 外出自粛 』が続いてくると心配事が増えてきますね。

外出自粛が長くなると、今まで以上に自宅にいる事が増えてきます。

今まで通りの婚活は出来なくなってきました。

今は希望する方のみ『 オンライン 』での、お見合い・交際デートをして頂いておりますが、一人一人の行動が大切な時です。

完全に再開したら、また一緒に婚活を頑張っていきましょう。







結婚相談所 Smile UP は、

新型コロナウイルス対策

実施しております。

限られた時間の中での婚活

を終わらせたい方以外は、

『 外出自粛 』で可能な

『 オンライン 』婚活を

出来るように、お相手様の

結婚相談所さまから協力を

得て頑張っています。

心から早期終息を願って

おります。








除菌水ジーアは、ウイルス対策・除菌消臭が必要なすべての方に人気があります。
  

入会無料相談は、ホームページからの、ご訪問を心から、お待ち申し上げております。
*「無料相談フォーム」に簡単な必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。
□ Smile UP オフィシャル ホームページ □
http://www.up-daruma.com
 ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️
こちらを、クリックしてください。


ご入会は、まだちょっとの方へ・・・

こんな相談もありますよ・・・

お一人で悩む前に、行動して未来を変えて見ませんか?!





     ⬇️ 30代の方はSmile UPをポチッと

◇ Smile UP  は IBJ正規加盟店です。 ◇
日本結婚相談所連盟 (IBJ) は東証一部上場


 ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️
こちらを、クリックしてください。

LINE 公式アカウント
🆔 @386nnenm
🟠 お気軽に、LINE相談
🟠 お役立ち情報、配信中
🟠 お得な情報も、配信中

結婚は夢なんかじゃない、現実なんです。
今すぐ、登録をして結婚しましょう ❣️❣️