◯◯始めるとするかぁ!! | UPだるまの婚活改革

UPだるまの婚活改革

結婚につながる、婚活改革をしてみませんか?!

この人も あの人も もう、はじめてます。

食べ歩き   割り箸   めん散歩

今回は、気になっているものを忘れない内に

食べることにしようっと ニヤリ 上差し

いつか・いつかなんて言ってたら・・・

ずっと、行かないままになるからなぁ〜




『 J’s Curry 』さんに来ちゃいました 笑い泣き 




気になっていた『 ローストビーフ丼 』 ニヤリ 




どっから見ても、素晴らしいじゃないか〜

このホワイトソースがインパクト絶大だぁ

肉をやっつけなきゃ、ご飯なんて・・・

食べれっこないなぁ〜 びっくり よし

食べ始めるとするかぁ !!









◯◯始めるとするかぁ!!










結婚したいのに、婚活してない人って結構いるんです。

ビックリだけど、これが現実なんです。

だから、五十歳時未婚率がドンドン上昇中の世の中です。

離職率・生産性・後継者と言っていても経済は下降線を辿るばかりのようです。

一人でも入会・一組でも成婚してもらうのが、結婚相談所 Smile UP の役目だと思って婚活改革を推進しております。











いつか・いつかなんて言って

たら、絶対に始めることが

どんどん、遅くなってしまい

結果、忘れてしまいがち?!

思った時が、始める時期なの

かもしれません!

不安がある場合は、聞いて

解決することができます。

思っているだけでは、満足

しないようです!!










入会無料相談は、ホームページからの、ご訪問を心から、お待ち申し上げております。
*「無料相談フォーム」に簡単な必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。
□ Smile UP オフィシャル ホームページ □
http://www.up-daruma.com
 ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️
こちらを、クリックしてください。


ご入会は、まだちょっとの方へ・・・

こんな相談もありますよ・・・

お一人で悩む前に、行動して未来を変えて見ませんか?!





     ⬇️ 30代の方はSmile UPをポチッと

◇ Smile UP  は IBJ正規加盟店です。 ◇
日本結婚相談所連盟 (IBJ) は東証一部上場


お気軽に、LINE相談