自己解釈する時は 自己責任が必要。 | UPだるまの婚活改革

UPだるまの婚活改革

結婚につながる、婚活改革をしてみませんか?!

この人も あの人も もう、はじめてます。

食べ歩き   割り箸   めん散歩

今回は、行きたくても行けなかった所へ

行って食べたい気持ちが抑えられない 笑い泣き

ついに来ちゃいました 口笛 ルンルン

やっと念願の『 お店 』に ランニング...




『J’s curry 』さんからのランチにしよう




『 トンテキ 🍛 カレー 』を食べるとするか




噂では、聞いていたカレー屋さん ニヤリ

実は今日が初めての入店 ランニング...

気になったのも、僕だし・・・ 責任はね

食べるのも、僕だし・・・ でも、旨い

自己解釈する時は、自己責任が必要。








自己解釈する時は、自己責任が必要。









自己解釈して答えを求めても、いかなるものでしょうか。

果たして、合っているのかも疑問に思ってしまいます。

本当に、答えを求めているのなら専門家の意見を聞いてみるだけで違ってきます。

心して、解釈には気をつけたいものです。










自己解釈して婚活をしても

上手くいかないと感じた方

必見です!!

いくら友達が結婚相談所で

結婚出来たからと言って、

友達からの情報だけで理解

すると・・・

結婚出来ない可能性があり

ます!?

専門家の意見を聞いてから

でないと・・・

間違った努力の可能性があ

ります!!









入会無料相談は、ホームページからの、ご訪問を心から、お待ち申し上げております。
*「無料相談フォーム」に簡単な必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。
□ Smile UP オフィシャル ホームページ □
http://www.up-daruma.com
 ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️
こちらを、クリックしてください。


ご入会は、まだちょっとの方へ・・・

こんな相談もありますよ・・・

お一人で悩む前に、行動して未来を変えて見ませんか?!





     ⬇️ 30代の方はSmile UPをポチッと

◇ Smile UP  は IBJ正規加盟店です。 ◇
日本結婚相談所連盟 (IBJ) は東証一部上場


お気軽に、LINE相談