ご褒美に ◯◯をあげようと。 | UPだるまの婚活改革

UPだるまの婚活改革

結婚につながる、婚活改革をしてみませんか?!

この人も あの人も もう、はじめてます。

食べ歩き   割り箸   めん散歩

今回は、中華にしようっと びっくり 上差し

中華にも、いろいろあるから考えようっと

まぁ、中華料理店に入って決めるかな

中国人が経営者のお店がいいなぁ ランニング...




『 エビチリ定食 』にして腹を満たそう 照れ 




いいじゃないかぁ〜副菜もしっかりある

デザートの杏仁豆腐まであるじゃないか

ゆっくり出来るお店で良かったぁ 爆笑

うん・う〜ん、この店を見つけた僕に

ご褒美に『 エビ 🍤 チリ 』をあげようと









ご褒美に◯◯をあげようと。









自分にご褒美をすると、いいようです。

何をするのも結果は、自分次第です。

何をすればいいのか分からないなら、知っている方にお願いすればいいものです。

ご褒美によって、今まで出来なかった事が出来るようになるそうです。








自分へのご褒美は何がいいか

自分が一番知っている!!

自分が今何をしたいのか

自分が一番分かっている!!

自分との会話をして欲しい

幸せになるのも自分次第な

んです!!

結婚生活は幸せなことだって

分かっているのも・・・









入会無料相談は、ホームページからの、ご訪問を心から、お待ち申し上げております。
*「無料相談フォーム」に簡単な必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。
□ Smile UP オフィシャル ホームページ □
http://www.up-daruma.com
 ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️
こちらを、クリックしてください。


ご入会は、まだちょっとの方へ・・・

こんな相談もありますよ・・・

お一人で悩む前に、行動して未来を変えて見ませんか?!





     ⬇️ 30代の方はSmile UPをポチッと

◇ Smile UP  は IBJ正規加盟店です。 ◇
日本結婚相談所連盟 (IBJ) は東証一部上場


お気軽に、LINE相談