どうせなら 知っている方がいい! | UPだるまの婚活改革

UPだるまの婚活改革

結婚につながる、婚活改革をしてみませんか?!

この人も あの人も もう、はじめてます。

食べ歩き   割り箸   めん散歩

今回は、また新宿で仕事なんです 爆笑

その前に腹ごしらえしようっと グッ

時間を考えたら 上差し アソコだなぁ

よし、食べてから仕事に行こう ランニング




「 かめや 」さんからのランチ 口笛 ルンルン 




「 天ぷらせいろ 」を食べまぁ〜す お願い 




この厚み びっくり 旨いに決まってる !!

僕は知っているんです 笑い泣き 旨さを

知っているから、食べる。

知らなくても、食べる。

どうせなら、知っている方がいい OK ニヤリ








どうせなら、知っている方がいい!







どうせなら、相手を知っている方がいいに決まってる。

知っているから、安心して頼むことが出来ます。

結婚相談所も同じことが言えます、顔も名前も知らない仲人さんよりは。

知っている仲人さんに、頼むと安心することが出来ます。








食いしん坊の結婚相談所は

Smile UP ですよ?!

交際デート❤️の時に、食事

しますよね!!

オススメの飲食店を紹介で

きます。まだありますよ!

婚活改革を進めている結婚

相談所 Smile UP では本当に

幸せな結婚に導きます。








入会無料相談は、ホームページからの、ご訪問を心から、お待ち申し上げております。
*「無料相談フォーム」に簡単な必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。
□ Smile UP オフィシャル ホームページ □
http://www.up-daruma.com


ご入会は、まだちょっとの方へ・・・

こんな相談もありますよ・・・

お一人で悩む前に、行動して未来を変えて見ませんか?!





     ⬇️ 30代の方はSmile UPをポチッと

◇ Smile UP  は IBJ正規加盟店です。 ◇
日本結婚相談所連盟 (IBJ) は東証一部上場