自分と会話しましょう!? | UPだるまの婚活改革

UPだるまの婚活改革

結婚につながる、婚活改革をしてみませんか?!

この人も あの人も もう、はじめてます。

食べ歩き  割り箸  めん散歩

ランチを食べに行く時間がない えーん アセアセ

どうしょう ガーン ??

こうなったら 目 ひらめき電球

結婚相談所の『まかない』 爆笑 拍手


ツナマヨ パスタ カレー風味

って  笑い泣き  旨い・・・

おい・お〜い !!

突っ込まれる前に キョロキョロ

自分で、突っ込んでおきますねぇ !

ただ単に、『自分で作った飯やろ〜う 爆弾


自分と会話しましょう


あなたにとって最も身近な人は、内なるもう一人の自分です。

しかし、多くの人は、その内なる自分に気がつかないものです。

ふとした毎日の出来事の中で、自分を見出し、自分と会話をする、そんな習慣を身につけたいものです。

そこに真の幸せが、待っていると僕は思います。




自分だけが知っている!?




婚活無料相談は、いつでも心よりお待ち申し上げております。
入会無料相談は、完全予約制となりますのでメッセージにてご連絡ください。