(ちょっと息抜き)ボートを流してみて潮の流れを調べる | 手漕ぎボート釣り&食べる話

(ちょっと息抜き)ボートを流してみて潮の流れを調べる

横須賀大津

武山出し周辺をうろうろしてました。



武山出し周辺の潮の流れって

11月26日の午後はどうだったのか、


手漕ぎボート釣り&食べる話-ipodfile.jpg

ベタナギ無風の中、ボートを完全に止めて放置、

一定時間(3分)でどれだけ流されるかを

何箇所かでやってみましたよ( ´艸`)


同じ3分でも差がありますね。潮の流れ。


でも横須賀大津沖って北から南に流れる日が多くないですか??




手漕ぎボート釣り&食べる話

ちょっとした小実験でした。

手漕ぎボート釣り&食べる話
ぽちっと押していただけると助かります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村