【第383話】僕の釣果が悪かった分は「刺身」で勘弁して~ | 手漕ぎボート釣り&食べる話

【第383話】僕の釣果が悪かった分は「刺身」で勘弁して~

横須賀大津手漕ぎ → 

      お刺身 への流れ



友人が五目釣り的に釣ってくれましたので

今回もお刺身達成です。



刺身のサクまでは友人が担当し、

刺身最終仕上げは僕が担当(^-^)/



手漕ぎボート釣り&食べる話


刺身の内訳は↓


手漕ぎボート釣り&食べる話


イシモチは春のものに比べて脂の乗りがすごいですね。

アジもやっぱり横須賀大津のアジ。美味です。

あとはメバル。


11月22日に事前の計画で立てた

中根周辺、これは全く間違ってなかったんですけどね・・・

釣果に繋がらず・・・


そして11月23日当日、

沖のワカメ棚

(5番)沖、あるいは4番5番周辺、

実際、ここでアジ爆釣してる方もいましたし。


手漕ぎボート釣り&食べる話


手漕ぎボート釣り&食べる話
ぽちっと押していただけると助かります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村